062140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある街の小さなブログ

とある街の小さなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アルぺジオ

アルぺジオ

フリーページ

2008年10月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人事「今からお前に、分かりやすく面接の説明をしてやるよ。」

アルペジオ「いいよそんなもん!どうせ全部一緒だろ!!」

人事「まぁ、そういうなって・・・」

ボッ!!

人事「まずはこれが一次面接・・・」

ボアッ!!

人事「そしてこれが、一次面接を超えた面接、二次面接ってとこかな・・・
   
   そして・・・・、これが・・・・」

クリリン「ハッタリだろ?人事?さらにその上があるなんてさ。。。」

ピッコロさん「ま・・・、まだ落ちる確率が上がっていく・・・!!」

バチバチバチッ!!!ビビビビッ!!

人事「うががががががぅ、はぁーーー!!!」

バシューン!!!

人事「これが最終面接だ!返事が送れて悪かったな。まだこの面接に慣れてないんだ。。。」

(友情出演 クリリン、ピッコロさん)

・・・・・・・・・ども!アルペジオです(^▽^)v




長い前置きになってしまい、申しわけありませぬ・・・・




えー、まず結果報告。。。




なんとアルペジオ、内定が決まりました!!!!



めちゃ嬉しいっす☆☆☆



しかも、内定報告は、最終面接中、社長直々に言われました。。。


面接の途中で、急に、


社長「よしっ!!じゃあ、来年からうちで働くか!!?」


って言われ、即答で、、


オレ「はい!!よろしくお願いします!!!」


と、答え、最後に社長と握手して面接終了・・・・




これって内定じゃね!?内定だよね!!?



オレ信ずるよ!!社長の言葉信ずるよ!!!





でも、あきらめずに就活続けて本当によかったって思いました!!



正直、(内定もらったとこに申し訳ないが・・・)特に行きたくない場所でも、この際いいかなーって思ってた時期でもあったんで、、、



やっぱり、行くなら、自分の行きたい場所じゃなきゃね↑↑



これから、就活始める人にひとつアドバイスするなら、



『就活は絶対に妥協するな!!!』


この言葉を送りたいね(笑)



それにしても、いい結果に終わってよかった。。。



残りの大学生活は、満喫してやるぜーーーー↑↑↑




前日、目的地行きの高速バスの中に、サイフを忘れ、若干の間警察のご厄介になったことはまた別のお話・・・・・



でわまたヾ(@^▽^@)ノbyebye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月24日 15時29分47秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

カラリオパラリオ日記 ヒラユウジ199さん
ニライカナイからの… かんぱち#さん
ダル★ブログ ダル★さん
○●さぁコのダラプラな日… ooochikutakuoooさん

コメント新着

アルぺジオ@ Re:いや、(07/31) かんぱち#さん 近いものはあったぜ☆ …
かんぱち#@ いや、 そんな映画じゃないな・・・ 俺も今日大…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
アルぺジオ@ Re:へぇ(12/10) もこさん どんどんジェラっちゃって(…
もこ@ へぇ 100万かぁ 使ってないからって、そ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X