062141 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とある街の小さなブログ

とある街の小さなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アルぺジオ

アルぺジオ

フリーページ

2009年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
車に一人で乗ってると独り言が増えるってホントだね・・・・・・・・・ども!アルペジオです(^▽^)v




3日間、大分市まで新入社員研修に行ってきました!!





とりあえず早起きはきついね・・・






でも、これから毎日けんがんばりまっさ☆☆






そんで、研修ではなにすんのかな~って感じで行ったんですけど、、、





とりあえず、会社の説明、マナー教室、社会人の心得etc






的なことを、1日中聞いてました。。。






まぁ、形式としては大学の講義を受けてるみたいで。。。






睡魔に襲われつつもしっかり学んできてやりましたよ☆☆





月曜日からはついに自分の勤務先で働きます。。。






早く一人前にならんとな!!!







そーいや、昨日は、もう無いと思ってた新入社員の懇談会がありました。。。





会社近くの居酒屋さんで社員の人たちもちらほらと参加の模様。。。





とりあえず、ゴマすっときました(笑)





社員の人たちはみんな良い人たちばっかだったんで何とかやっていけそうだ。。。





飲んでる途中、BGMで「少年ハート」が流れ出したんで、一人でニヤッてしてました(笑)






でわまたヾ(@^▽^@)ノbyebye





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月03日 22時53分05秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

カラリオパラリオ日記 ヒラユウジ199さん
ニライカナイからの… かんぱち#さん
ダル★ブログ ダル★さん
○●さぁコのダラプラな日… ooochikutakuoooさん

コメント新着

アルぺジオ@ Re:いや、(07/31) かんぱち#さん 近いものはあったぜ☆ …
かんぱち#@ いや、 そんな映画じゃないな・・・ 俺も今日大…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
アルぺジオ@ Re:へぇ(12/10) もこさん どんどんジェラっちゃって(…
もこ@ へぇ 100万かぁ 使ってないからって、そ…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X