034027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maoneko

maoneko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

2008年06月08日
XML
カテゴリ:福袋のおひろめ

Happy急便さんのワンコイン福袋来ました!

6月5日以降発送の最終便です。たくさん買うほどお得感!につられて、「ゆったりM~L」を4つ購入しました。

ポチってから10日間、楽しみに待ってました~。
ただ、後の方に購入した方のレビュー&ネタバレが、いまいち怖い反応に・・・。拝見して「コレが来たら、私には着られないっ」っていうテイストの物もあって、もう、祈るような気持ちでした。

さて、結果は?!

 080608-2 080608-1 080608-3 

■1個目 ボーダートップス 可愛いです。
■2個目 ドットトップス お洒落に着られそう。背中部分がデザインチックです。
■3個目 ボレロカーディガン?(イエロー)・・・最初、何だか分からず奮闘w


この3点は「HAVING NOTHING」というブランドのものでした。3個目のカーディガンは形も不思議(袖通すだけのタイプ)でしたが、どれも肌触りが良くナチュラル系で着られそうです。満足!!!

■4個目 ワンピ、着た~手書きハート

 

080608-4

 

嬉しいダブルハートワンピです。最初の頃のネタバレでみた裾コットンレースのが良いなぁと思ってましたが、それではなかった。
でも、これも可愛いです。インド綿のゆったりしたシルエットのワンピ。襟元のレース編みが凝ってます。お花が編みこんであってハート

真夏にさらりと着られそうです。


実は購入の時、ちゃっかりのダメモトのリクエストしてました。それは「ワンピ好きなので入っていると嬉しいです。普段着OKのナチュラル可愛い感じが好み」・・・だったんですが、4つとも大ヒット!!

Happy急便さん、ありがとう~。どきどきハート

以上4点。今回の個人感想 9.0点(10点満点中)。高得点獲得OK

【マイナスポイント】唯一ボレロカーディ?が、ちょっと使いにくいかも・・・。まぁコレは、室内で羽織ります。

【プラスポイント】希望がかなったので。嬉しすぎ。恥ずかしくなっちゃうほど可愛すぎなものもなく、良かった。

好印象でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月09日 14時09分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.