034022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maoneko

maoneko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:福袋のおひろめ

flea floorさんのカリネサンプル6点福袋が到着してます~。ハート





 


あ、もうリンク外れてますね。11月末に購入のカリネサンプルです。
12月11日スタートって・・・。
来週もまた福袋発売なんですね~。楽しみ


実は昨日到着してましたが、日記書いてたら消えてしまって。。。
気を取り直して、ひーこら再チャレンジ。


ボトムは入ってなかったけど、アウター(しかもコート!!)が入ってて、テンションUP上矢印
しばらくネタバレしてなかったのが(写真取る作業が大変~)張り切ってネタバレしちゃいたくなるくらい、すごく嬉しい中身でした。グッド

さて。詳しいネタバレ行きます。

 

081203

 


左上)コート 13800円 &ストール 4095円
コート、着た~。思わず歓喜の踊り。
もう、これだけで満足です。
ヘリンボーンの織の素材で、着応えがありそうな1品。
普通Mサイズだと、割と袖が短くて凹むんだけど、これは袖も長めでした。
ストールはダブルガーゼ。片面がチェックで可愛いです。
ふわふわで手触りも良し。

右上)シャツ 5145円
ガーゼのシャツ。裏地がチェックです。
茶系の服が好きなので、普段着ますよ~。

左下)カットソー 3600円
細かな花模様のカットソー。
前に買えた福袋に同じシリーズのカットソーが入っていて、着心地の良さにハート鷲づかみされてたものの柄違いなので、これも嬉し~。

右下)ベスト 4095円
きれいな青色のベストです。複雑な色合いが素敵。
ナチュラルなコーデに活躍しそうです。

そしてもう1点は、5分袖の黒のカットソーでした。
前回のsun valleyで同じのの7分袖のが入ってたので、かぶらずラッキー。

以上6点、総額で約35000円。すご~い!!

全て満足の福袋でした。OK

*さっき発売のカリネの福袋、参戦しましたが今回は撃沈。いつも通り秒速完売だったようです。
また来週も福袋が販売されるので、次回に期待かな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月05日 09時37分51秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.