034019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

『お買いもの、見っけもの』雑記帖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

maoneko

maoneko

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

フリーページ

2009年07月29日
XML
カテゴリ:福袋のおひろめ
 アミアンハウスさんの「コート、3点セットスーツも入った 福袋」23日最終で購入。29日到着。思ったより早かったです。
 サイズ、9号と11号でさんざん迷い、大は小を兼ねる?11号の方にしました。
 
 実は第1回目から気になっていた福袋でしたが、今の所スーツに用ないし・・・とスルーしてたんですが。 でも、2回3回目のネタバレを見て、その豪華ぶりにこれはポチらないと!という気分に。
 上質のスーツ(黒だと色々使えそう)と上質のコート狙い。最終便は良い物が入るお店さんが多いので、今回も超期待です。
 
結果は・・・。
・スーツMITSUMINEのブラック
 
090729-1
 
サイズはぴったり☆難点は、すぐ猫の毛がひっつく~w
 
 
・黒×白の格子柄ウールコート
 
090729-2
  
 
レトロデザイン?カジュアルにも着られそう。
 
 
・中綿ロングコートブラック
 
090729-3
  
スーツに合わせます。エレガントなのでONの時用のコートですね。
 
 
・ベージュパンツ(撥水撥油ナノ加工)
 
090729-4
 
シャリ感ある生地。
でも異様に裾ながっ。15cmくらい詰めないとはけませんです、はい。
 
 
以上、4点。
ちょっとハズレかな?!
 
密かに羊・アンゴラの驚きコートを期待してたんだけどなぁ。
点数も5点じゃなかったし、同じ福袋で差が出ましたね~。スーツがお高い方のMITSUMINEだったからか???
  
・・・でもでも、良く考えてみれば超掘り出し物の福袋なんですよね。
ウサギと暮らしてる身としては、アンゴラ来ても罪悪感だったしネ。とムリヤリ気分を変えて。
スーツも上質!中綿コートもフォーマルに使える上質なものだし、まぁ良かったです。
次の福袋企画に期待!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月29日 22時19分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.