【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、テレビと久しぶりにラジオ三昧したv
(正確に言えば今日も入る・・)
んだばちょっくらドラマ&ラジオ感想いくでぃ!(?)
 @太陽の季節感想@
太陽の季節、やっぱええわあv
 ある意味、監禁だよね・・あれ・・o 恐かったな・・o
しかもビンタ多かったっすね~(笑)o なんか、痛そうだった・・o
お母さん、来たねo 
ちょっと泣けたシーン(回想んところ)もあったなo
でもラストは二人、逃げ出せてよかったねえvvv
 ってか!次回予告見て、かなありビクった!!!(驚)
ええ!?誰あの人!?(名前知らんo)(?-?)
滝沢があああーーー!!!(爆)(役名言えよo)
のあああああー!(壊)←(笑)
じ、次週も目がはなせられんぞ! マジでぇ!!!(燃)

 @めぐみのTokyo Boogie Night@(の前は中澤のラジオ聞いてたo)
超!久しぶりに聞いたなあo
なんか今回はメグさんとゲストさん(名前忘れた)の
トークがメラ楽しかったv
 なんか9月に発売されるCDは、ミニアルバムっぽい
仕上がりだとか?ほしい~v
(でも何のアニメの主題歌なのか、知らないんですけど・・・) 

 @0:30から放送してたやつo(知らん番組)@
なんか、メグさんが出演しているドラマCDを流してた・・・o
・・・メラ恐ええ!!!(恐)
メグさん、メラ上手え!!!
(なんか、アンナが喋ってるみたいだった(笑)o)←(ヲイ)
“ひつじのうた”っていうのらしいんすけど、リング並に恐い!?
(イや、それほど恐なかったけどよ・・)

 @BLラジオ番組@
初めて聞いた、初めて知った、BLのラジオ番組・・・(笑)o
感想は・・まあまあっすo(声優さんがトークしてるだけだったしo)

 @熊倉少しお気に入り?雨上がり決死隊のラジオ番組!@
雨上がりは、ネタはまあまあなんすけど、個人的に好きv
でも、2時前だったから、力尽きて寝たo ←(ヲイヲイ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月05日 14時40分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっこちろりん

たっこちろりん

お気に入りブログ

プラスの部屋 プラス(管理人)さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.