【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年08月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日も占いの結果を記すでぃ!(誰に言ってる)
③ドッペルゲンガー占いo
 えーと、ドッペルゲンガーって確か自分の分身って言う意味だったよーなo
すんごく興味もったから占ってもらたo
 結果、

『 ○○さんの分身は、現在、京都でハモの骨切りの練習をしています。』

・・・o  ・・?・・・!!!なにぃ~!!!(遅っ!)
は・・ハモの骨切りっ!?(笑)
な・・何しょぼい練習してんねん!!!・・みたいな~・・o ←(つっこみ)
げ・・オイオイ、あたしの分身もう仕事ついてんのかい!?(爆)
↑(丁度上手いこと文頭が“はなげ”になった・・(笑)o

『ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、
偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。
それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。』

・・・o やめれ(笑)o あたしやばいやろ、それは・・(爆笑)o

『あなたの分身は、28年後の、大地震が起こった日の夜、
カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って、
あなたに巡り会うためにやってきます。』

・・・o (汗)
変態やー!!!!!(爆) 
来やんでええわーーーー!!!(笑)←(実は来て欲しいかもo)
しかも分身の方が肉の値段も高いし、あたしより13%幸せに暮らしているって!?
ち・・・畜生o・・・畜生!!!(笑)

→ちなみにあたしの妹の分身は、月でうさぎと餅つきしているらしい・・・(笑)o

④ ○○肉の鑑定o
ちょっと結果は記したくないなあ・・(汗)o
なんか、気にいらんのやけどー!!!(怒)
ちなみに、あたしの肉を食べる運命の人は

『沖縄でハブの調教をしている、 
17才の未来へ戻れなくなった男性タイムパトロールです。』

・・・(笑)o この占い、かなりはまるかも(笑)o


⇒今回の日記も暴言がはいっていますが、熊倉の関西ノリなので、
許してやってくださいo(ペコリ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年08月08日 17時48分56秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

たっこちろりん

たっこちろりん

お気に入りブログ

プラスの部屋 プラス(管理人)さん
莉吉さんのめいぷる… 珊瑚ちゃん0585さん

コメント新着

 コースケ@ お、俺のおtmtmがぁ――!! もう、もう……なんも出まへぇーん!(TT…

© Rakuten Group, Inc.