132303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年01月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近勉強が思ったようにいかない。
しなくちゃと焦るばかりで、
全然行動に動かせない・・・
それでまた焦る。

次のTOEICまで2ヶ月なのに、
全然進まない。

今日やったのは、
子供がお昼寝してる間に、
自分のかけ流しと、
高校一年生の頃に使っていた
リーディングの教科書を一冊読んで、
わからない単語を調べただけ。

しかも、このレベルでわからない単語があるって・・・
もうやだ。
英語やって何年よ!!!
なんで身についてないのよ!!
はぁ・・・
答えは、自分にありますね。
わかってるから、腹が立つ、自分に。

今日も子供の熱でお休みでした。
一日お休みなんて、滅多にないのに、
有効に使えない。
自分は一体どういうつもりなんだろう?

さて、明日は、少しくらい熱があっても、
どうしても仕事にいかなくちゃいけない。
今日は、お薬を飲んで、
早めに寝なくっちゃ。

ふぅ・・・
何もしてないのに、
なんで疲れてるの?私???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 19時36分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X