132286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年01月27日
XML
カテゴリ:仕事(カフェ)
ずっと子供が熱でお休みしていたので、
久しぶりにしっかり働いてきました。
すると来月のシフトがやっとできていたんですけど、
全然入ってなくて、がっくり・・・

今日のうちに店長に抗議をして、
他のお店に応援でもいいから、
増やしてください!!!!
って言っておきました(笑)
なので、もう少し働いて、
収入につながるかな!?

今しか稼げる時がないのよぉ・・・
3月は一度田舎に帰るし、
4月からは学校だし。

今日仕事中に、
だいぶ前にだけど、
デートしたよぉ♪って日記に書いた人が、
お店に来てくれました!
なんかメールをこの前したときに、
元気がない?って言われて、
どうしてわかったの?すごい!
みたいな話をして、心配して、来てくれたっぽい。

う~ん・・・
かといって、恋愛に発展しない私達(笑)
なんでぇ~?

たぶんお互いに告白されたら付き合ってもいいけど、
自分から好きっていうほど、
気持ちが高まってないんだよね(笑)
まぁ、それはそれで、いい関係なのかもしれないし♪

そして、22歳のお友達が
週に一度以上特定の男性とデートをしている関係で、
彼女は、好きなんだけど
相手からは、返事が今出せないっぽかった関係から、
一歩進んだ模様!
先ほど電話があって、
好きって言われちゃったぁ♪
ただ、それだけ!
じゃ、またね~!
だそうな(笑)
あぁ~、青春って素敵♪
私にも春が来ないかなぁ・・・

さて、明日も仕事。
頑張るかな!
何気に社員にばっかり囲まれる珍しい日。
しかも社員が多いほうが、
仕事がうまくいかないという、うちのお店(笑)
しっかりしてほしいもんです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月27日 19時47分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事(カフェ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X