132275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年03月28日
XML
カテゴリ:英語育児
1円からDWEのビデオセットを出していたので、
やっと売れました。
ずっと5万円にして出してたけど、
高すぎたのねぇ~・・・
私は5万5千円で買ったような気がするけど(笑)

それでも、売れたし、
手元から巣立って行ってくれるので、
満足です♪
我が家にもう一つビデオセットがあるので、
もう一度オークションのお世話になります・・・

誰かほしい人がいたら、
言ってください。
けっこうキレイです♪

さて、ここからが
オークション出品の大変なところで、
振込み確認と、発送が待っています。

たまたま明日は仕事がお休みなので、
郵便局まで、えっちらおっちら運ぼうと思います。
できるかなぁ・・・
結構重たいし、郵便局近くないんだけど、
頑張って運ばなくっちゃ!
やっぱり送料安いほうが嬉しいですよね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月28日 19時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X