132299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年11月29日
XML
カテゴリ:恋愛
たぶん仲直りしたと思う。
元通りとは違う、なんか落ち着いた二人の関係になった気がします。
今までとはちょっと違うから、
これが仲直りだよね?ってちょっと感じる。

でも、これからも一緒だということは確認したし
毎日一緒にいる。
いつも、いろんなことを話す。
たくさん話してお互い考えてることを理解していく。
すごくいい関係で毎日過ごせていると思います。
この半年間、いっぱいいろんなことを話しました。
これからも、ずっと話していける関係でいたいと思います♪

今一番すごいことは
彼氏が禁煙していること!!
煙草吸う人嫌いなんです、私。
って言い切るほどではないんですが
どっちかっていうと苦手。
できるだけ、吸わない人と付き合いたいけど
今まで吸わない人と付き合ったことがない(笑)
今4日目で、ニコレット?とかいうガムを噛んでいるみたいです。
一日たった一粒のガムで禁煙できちゃうんだからすごい!!

初めての禁煙らしいですが、意志が強いのか
見守っているこっちが、よく頑張っているなぁって思えるくらい頑張っています。
もう10年以上吸っているのが普通だったし
家に帰ってきてからも、ベランダで数回吸ってたことを考えると
本当にすごい!!
灰皿を買ったのに、使わなくなったし
煙草も捨てたし
ライターも持ち歩かなくなった。
それもこれも、私のために始めたらしい♪
ありがたいことです♪

私が煙草嫌いな事を知っていたこと。
これからずっと一緒にいるにあたって
きっと飲みとかで帰れない~!
ってことがあるだろうけど
そういうときにも負けないくらい
私に好かれるためにできることの一つ。
それから、髪の毛がこれ以上薄くならないことかな?(笑)
ちょっと前に二人で受けた占いで
煙草が運気を下げている、吸えば吸うほど下げてるよ!
って言われたことも関係してるかもなぁ。
それに、私との約束もある。
私より先に死なないこと!(笑)
だって、先に死なれたらいやなんだもん・・・
耐えられないよ・・・

ま、そんなこんなで頑張ってくれています。
1ヶ月続いたら、温泉旅行をご褒美に頑張ることにしたんです♪
近場だけどね(笑)
え~、そのためには私もそれなりに働かないといけないんですけどね。
12月温泉旅行に行くためのお金が必要でしょぉ・・・
そうすると1月あたりから、家計が厳しくなる計算だから
できるだけ働かないとなぁ。
もうちょっとで学校も終わりだし、なんとかなるかな♪
計算上は、なんとかなるけど
予定外の出費を入れるとなかなか・・・

2月には彼氏の誕生日!バレンタインデーがありますよ!
どうしましょ?
いやいや・・・
その前にクリスマスですね!
どうしましょ?
何あげたらいいのか、わかりません!
今まで、クリスマスに彼氏いたこと、ほとんどないからなぁ。
いたのは、遠い遠い昔・・・
マフラーはあげようと思ってるんですけど
マフラーだけだったら、寂しいかな?
いやぁ、クリスマスケーキを作ったら許してもらえるかな?(笑)
いいマフラーだったら、マフラーだけでも十分かな・・・
いやぁ、マフラーどこで買うよ?
新宿かね。
マルイかね?伊勢丹かね?
男物のマフラーなんて、まともに見たことないのに・・・
な、なんとかなるか?(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 12時24分13秒
コメント(1) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X