132295 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年12月05日
XML
カテゴリ:恋愛
昨夜、日にちが変わって一時間近くたつ頃・・・
久しぶりに彼氏に会いました。
だって、毎日会ってると2日ぶりでも、久しぶりなんだもん!(笑)

寂しかったです・・・
この2日間、たった2日を我慢できないんですね、私(笑)

もう、私の気持ちをわかってない!
ぷんぷん!!
と思ってたんですが
会った途端に解消♪
あんなに不機嫌で、ぶーすか文句考えてた自分が嘘みたい!
だって、好きだし
会えたことがすごく嬉しいんだもん♪
ひっついてると本当に安心できて
ただ一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる

すごいことだと思う。
本当に一緒にいるだけでいいの。
ただ、一緒にいることができないときがつらいだけ(笑)
本当に幸せだなぁ~・・・私

きっと来週も同じことを繰り返して
会えない!寂しい!!
ってなってから、会えた!嬉しい♪
っていうのをするんだろうな(笑)
12月ってなんなのさ!
男は飲みばっかりなのかぁ~!!!
私だってたまには飲みたいけどさぁ・・・
子供もいることだし、寝静まってから
静かに一人飲み(笑)


そうそう!
悲しいことが一つ・・・
我が家から見えていた東京タワーのてっぺんが
いつのまにか見えなくなっていました。
六本木にビルがまだまだ建てられてるようですが
思いっきり間に建ってくれてるようです・・・
しかも、そのビルができる頃には
果たして今の家に住んでいるのか謎・・・
遊べなかったら意味ないじゃ~ん!(笑)

というわけで東京タワーのライトが消える瞬間を
彼氏と一緒に見て
結ばれちゃおうと企んでいたけれど
わざわざ東京タワーまで行かなくちゃいけないことが判明・・・
どうやって誘おう・・・
って、行くんかい、私!そこまでして(笑)
い、行けたらにしよう・・・
うんうん
やっぱり結ばれたいしな♪

あ~、早く彼氏に会いたいなぁ♪
この週末会い足りなかった分
平日の夜にいっぱい会いたいぞぉ~!!
なんて、私の気持ちには気付いてないかもしれないけれど
ケーキを食べたいって言ってたから
ケーキ買ってあげようとか思っちゃったり♪
なんて、彼氏思いなんだろう(笑)
彼氏の一言をちゃんと聞いて
小さな願いを聞いてあげるなんて・・・
っていうか、もうすぐ私の誕生日なんだから
それまで待ってくれたらいいのに!(笑)

今日もいいお天気♪
幸せいっぱいだし♪
3ヶ月ぶりのNOVA頑張ってこよう!!
今日行かなかったらレベルチェックなのだ・・・
来月からは、がっつりNOVA行くぞ!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 11時59分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X