132299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年12月22日
XML
カテゴリ:恋愛
20日火曜日に日本に帰ってきて
夜ちょっと電話したけど
次の日、私はディズニーランド行くし
あさってでいいよ!
ということになったんだけど
結局夜中終電で来てくれて
お土産をもらいました♪

COACHコーチキーリング7391
それから、遅くならないうちに
といっても、2時くらいだけど・・・
寝て、起きてバイバイ!

昨日の夜は、うちに来るのかと思ってたので
ランドから帰ってむちゃくちゃ眠いのに
連絡とれないから0時くらいまで起きてたの。
もしかしたら、久しぶりの仕事で
むちゃくちゃ仕事たまってて
残業してるのかなぁ~
なんて、思ってたら電話してみたら
寝てやがった(笑)

寝てるんかい!!
私も眠いんじゃぁ~!!!!!
と一瞬思いながらあっという間に寝ちゃいました。

で、今日の朝メールで
夜からおばさまの所へ行く
とのこと。
ってことは、イブ会えない率高い・・・
かなり高い・・・
おばさまの所へ行ったら
ほぼ2泊以上してくるから。

はぁ・・・
一緒に映画見る約束は一体どうなってんのよ?
と思ってるけれども
おばさまの体調がよくないのは知ってるし
会えるうちに会っておいたほうがいいとは
私も思うから、行ってきてもいいかなぁと思います。

ってわけで、意味もなく暇な
クリスマスイブ&クリスマスを含む3連休・・・
はぁ・・・
しかも、24日は、彼氏の希望もあって
保育園に嘘ついて
子ども預けることにしちゃってるし!!

しょうがないので、バイトしようかな。
どうせ24日人足りないし
社員が3人で二日続けてほとんど二日中仕事だし(笑)
店長なんて、二日間通し(朝6時半から23時半まで仕事)
だし・・・少しは助けてあげるかな。
時間が余ってる私が!!(笑)

あぁ・・・
一体このクリスマスって・・・
もともとクリスマスとかに興味ないって
彼氏言ってたから
しょうがないのかもしれないけど。
ちょっと寂しいかな。
グアムも一人で行っちゃったし
3連休も離れちゃうし。
頑張れ、自分!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月23日 18時55分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X