132297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年12月24日
XML
カテゴリ:恋愛

彼氏がいてクリスマスで連休なのに・・・
一人でクリスマスなんてありえない!!

不満はありながらも
一日バイトしてきました。
バイト好きですから!

一日、みんなに幸せっぷり見せられながら
幸せになれるように
最高の笑顔で働いたはずです(笑)
ほぼクリスマスイブだということを忘れて
働く事ができたので
作戦成功と言いたいところだけれど
夜って、やっぱり意識しちゃう。

子どもへはプレゼントが届いた。
私のおばあちゃんが
絵本とお菓子と洋服を送ってくれた。
これで、子どもは満足だろう。

では、私の満足は誰がくれるの~?
満足とは、自分で手に入れるものかもしれませんね。
きっとうちの子は、日ごろの行いがいいのかもしれない。
私は、日ごろがだめだから
クリスマスに、いいことがないのかもしれないですね。

もっといい子にならなきゃだめかな?
わがまま言い過ぎかな?

バイトの後でね
保育園にお迎えに行って、仲のいい先生と話して
デートですか?って先生に聞いたら
女の子とね・・・はぁ・・・って言ってました(笑)
うちの子から聞いたらしく
帰ってきてないらしいじゃないの!大丈夫なの?
と聞かれたので
いやぁ~・・・グアムから帰ってきて
ちょっとだけ会ったんですけど
22日の夜から、今度は実家に帰ってるんですよぉ・・・
クリスマスなのに~!!
と言ったら、
お母さんかわい~~~♪
って言われちゃいました。
こういうのが我慢できないところが
かわいかったとのこと。

これをね、かわいいと言ってくれる彼氏ならいいんだけどね
きっとうざがってるのさぁ・・・
一人になりたくて、しょうがないのさ!!(笑)

先生は一週間に一度くらい会うのがいいらしいんだけど
私は2,3日でもダメなんですよ~!
って話をしました。
だって、会いたくてしょうがないんだもん!
好きって証拠ですね。
好きじゃなくなったら
全然会わなくて平気になっちゃうの。

昔は、会わなくても平気な子だった。
20歳くらいまでそうだった。
自分っていうのをしっかり持ってて
やりたいこともたくさんあって
その中の一つに、彼氏という要素があったの。
もちろん会いたいし
会ってるときは、数日でもず~~~~っと一緒にいれた。
すっごい好きだったんだと思う。
今じゃあんまり思い出せないけど。

でも、20歳くらいの時に付き合った人が
すっごい会いたい!って人で
それが普通になっちゃったんですね。
だって、会ってるときのほうが楽しいってことがわかったんだもん。

今の彼氏は会ってないときに不満がでてくる。
会ってるときは、ほぼ不満が出てこない。
何か文句があるとしたら
会ってない時に関することか
これから会う約束に関すること。
とにかく、彼自身に対する不満はないんだと思う。
だけど、会ってない時間が長いとさ
それなりに不満が増えていってしまうという弱点があるのかもしれない。
もっと会いたい・・・

クリスマスなのになぁ・・・
初めてのクリスマスなのになぁ・・・
強くなろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 18時33分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X