132298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2005年12月31日
XML
カテゴリ:恋愛

別れるまでいかなくても
しばらく離れてみようかと考えてみたり
考え直してみたり・・・

彼氏といると、本当に幸せ。
一緒にいるときは、これ以上の人はいないと思う。
けど、離れてる時は幸せから遠い。

一緒にいるときが、幸せすぎて
一緒にいないときが、だめに感じるのかな?
なんか、ギャップが激しすぎて
すごい波を感じる。
私が、まだ落ち着いてないのかな?

彼氏がいくら嘘をついても
いくら約束を守っても今まで信じてきた。
私がキレることって、今までなかった。
本気で彼氏に対して怒ったことがない。
不満を感じてぐだぐだ言ってても
本気で怒らなかった。
彼氏のこと失いたくなかったから。
これ以上の人はいないと思うから
この人を失いたくないと思って言いなりだった。

彼氏が一人になりたいときも
彼氏が飲みに行っているときも
彼氏が他の女の子と遊んでるときも
私は家で一人で我慢して待ってた。
彼氏は独身生活を満喫してるのかもしれない。

私には、子どもがいるから
限度が限られているけれど
母子家庭になった時に思った
何も諦めない!という気持ちを
最近忘れていた気がする。
本当は私だって遊びたい。
私だっていろんな所へ行きたい。
その気持ちを彼氏がいるから・・・
と思ってずっと我慢してた。
本当なら、今ごろ広島の実家にいたのかもしれない。

本当なら、この半年の間に何度もディズニーランドへ行ったかもしれない。
もっと遊園地へ出かけたりしたかもしれない。
旅行へも行ったかもしれない。
イベントも盛り上がったかもしれない。

彼氏と離れてみるか
彼氏がいても、ちょっと自由に動いてみるか。

早速、今日の夜のこと悩んでる。
一年前行った鎌倉への初詣で買ったお守りのおかげで
今年は彼氏と出会えたのかなぁ?
と思ったので
彼氏のおばさまの体調がよくなるように健康のお守りを
私と彼氏と子どもの幸せを願ってのお守りをもらいに行ってこようかな?

でも、鎌倉は実は元彼と行ったので
彼氏には言いにくい。
というか、言ったら最後、むちゃくちゃ最悪な雰囲気になるだろうな。

鎌倉へ行かなかったら明治神宮かな、彼氏と。
彼氏は毎年、明治神宮らしい。
明治神宮も健康の神様がいる!?っぽいので
それでも大丈夫かなぁとは思ってるんですが。
彼氏のお母さんのお墓参りに行くっていう話も出てたんだけど
彼氏はいつも言うばっかり。
実現するのかな?よくわかりません。

本当に、いつもよくわからないんです。
彼氏が何を考えているのか。
今後のこととか全く。
予定を立てて、仕事も休む!
って宣言しても、休めなかった~
とかってことが何度もあったし。
本当にわからない。
今日も明日もあさっても、彼氏が何をするのか
全くわからない。
連絡もない。
限界かな?

ここんとこ、ずっと限界と幸せ~っていうのを
繰り返していて、今は限界。
はぁ・・・
休みでのんびりしてるのに、ストレスたまってる。
限界・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月31日 09時20分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X