132294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2006年02月06日
XML
カテゴリ:恋愛
あんだけ、このブログにも信じよう!信じよう!
頑張れ!自分!って書いてたけど
二股かけられてた・・・
もうどうしていいか、本当にわかんないよ。
最低・・・

詳しく聞きたい?(笑)
アホなくらい自分が信じてたってことを知ったよ。
信じすぎてたね。

でも、それが私の性格。
きっとこれからも、誰と付き合おうと
どういう人間関係だろうと
相手を信じようとしちゃうと思う。
これが私の性格だし。

騙すより、騙された人生のほうが
私は正しいと思う。
嘘をつくより、嘘をつかれたほうがいいと思ってる。
すごくね、理想ばっかりな感じで申しわけないんだけど
みんながみんな幸せになってほしいんだよね。

浮気相手というか
どっちが浮気なのかも、今となってはわからないんだけど
彼女にもね、結果的に幸せになってほしいの。
そして、彼氏?元彼氏?にも
やっぱり結果的に幸せになってほしいんだよね。
もちろん、私と私の子どもも!

そうするには、どうしたらいいのかなぁ~
って考えてしまう自分がいる。

彼は、今やり直したいと言ってる。
ただ、信じていいのかわからない。
だって、私には見破る力がないから・・・
だから、いっぱい条件を出してる。
これでもかってくらいわがまま言ってる。
それでも、ついてくるかな?

信じられるかな?
いっそのこと
向こうがやり直したいと言ってる間
できるだけの、わがままを言って
こっちが信じられたら、本気で付き合って
信じられなかったら
本気じゃなく、遊びで付き合って
別れたいと思った瞬間に振るし
別れたいといわれたら、ためらいもなく別れてやろうかと思い始めてる。
遊びだよね。
これってよくないよね。

でも、可能性があるなら、ちょっとだけでも
信じてみようかなって・・・
ダメならダメって、自分に言い訳できるように
遊びだと思い込もうとしてるのかな。

本気で結婚考えてたけど
すぐには絶対無理だな。
彼の子供を産むとかも
今は考えられない。
っつ~か、二人で性病ないか検査行きたいよ。
すんげぇ~~~~心配・・・
だって、相手の人
すごく立派な仕事をしてるっぽいし
私よりずっと大人だけど
病気を持ってる可能性なんてわかんないじゃん?
同時にそういうことしてたら
もしかしたら!?って思ったら
すごい心配だし・・・

まず、最初の条件として
携帯を私のと一緒に買ってもらい
彼だけ、新規契約!
当たり前!!
新しい人生送ってもらいます。
用がない人とは縁を切ってもらいます。

それから、今まで未開の地
静岡の買ったという家につれてってもらいます。
しかも、今週末!
これができなかったら最初の条件からアウトだね(笑)
すごいことだってわかってる。
だけど、できないことじゃないってこともわかってる。
だからこそ言える条件。
さて、静岡に奥さんいたらどうしよ~・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月06日 18時55分56秒
コメント(4) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X