132280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2006年03月24日
XML
カテゴリ:大学・英語の勉強

無事に卒業式を終えることができました。

文学部の代表で卒業証書を受け取るという
とんでもない役を任されてしまい
緊張の中、終えることができました。

式の途中で、うちの大学で音楽とかを教えている先生が
平原綾香が歌っていた「Jupiter」を歌われたんですが
代表だったので一番前に座って聞くことができました。
ちょっと感動でうるっときちゃいました。
このCDは、どうにかして手に入れなくては!!
う~ん、お金ないからレ、レンタルかな(笑)

そうそう!
式の途中で来賓席に座っていた先生らしき人が
突然倒れてしまいました。
しかも、硬直してた!
びっくりですよ。
一番前に座ってるから、目の前で倒れられて
みんなも固まってしまいました。
大丈夫かな、あの人・・・

卒業式後、各学科に分かれて
本当に卒業証書授与がされました。
私は最後のほうなんですが
なんと文学部から特別に賞状と記念品が用意されてました!
びっくり~!!!
しかも、家に帰って開けてみてびっくり!
すごく良さそうなペンでした。
しかも、私の名前が彫られていました。
さすがにこれは大事にしよ~!と思いました。

というか、卒業の記念品をいくつか頂いたわけですが
ほとんどがペン関係なんですよ。
一日に一度に3本ももらってもねぇ(笑)
もっといろんな物考えられないのかしら・・・
まぁ、もらっておいて文句言うのもあれですかね。

卒業式用に美容院で髪の毛をセットしたのが
崩すのがもったいなくて
お風呂に入るのがもったいなくて
ど~しよ~~~~と先延ばしにしています。
こんな髪型自分で作れないもん!
あぁ・・・8000円もした作品を
壊すこの瞬間が来る。
どうせこのまま寝ても、崩れちゃうしね・・・

学校行って本当によかった。
たくさんの人や作品に出会えて
本当によかった。
人生が豊かになるっていうのを
実感できた二年間でした。
これからも、より充実した日々へ!
頑張れ!自分!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月24日 19時33分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[大学・英語の勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X