132277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2006年08月15日
XML
カテゴリ:仕事(カフェ)

と、元気いっぱいで行ったんですが
どうやらお盆モードが続いているらしく
あんまり忙しくない・・・
っていうか、暇(笑)
みなさん、休んでるんですね~!

そこで、4月から入ってきた新卒の子が
初めてお店をまわしました。
といっても、責任者は私で
彼女が私に相談しながら、次こうしていいですか?
ってな具合で進めていったんだけど
暇っていうのも、人数がいたこともあって
初日にしては順調にできました。

初めてだから、混乱してしまうのは普通だし
私なんて、全然できなかったもん。
今、ここまで経験をつんできて
やっと落ち着いて思ったようにまわせることが多くなったかなぁ~
それでも、ふいに忙しくなると慌てるけどね(笑)

久しぶりの仕事は楽しかった♪
やっぱりこの仕事好きだぁ~!!
と言いつつ、暇すぎたので
自分からカットしてくれ、カットしてくれと言いまくり
カットしてもらっちゃいました。

明日は、近くで花火大会!!
忙しいぞ~!
天気予報でも、雨はたくさん降らないみたいなので
絶対にやって欲しい。
だって、一年で一番忙しくて一番売り上げが高い日なんだもん!
それに、一緒に働いたことのない社員さんとかもいっぱい会えるし♪
一年で、一番仕事頑張らなくちゃ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 19時21分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事(カフェ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X