132285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2007年11月01日
XML
カテゴリ:恋愛
昨日子供のインターナショナルスクールでのスクラップブッキング(スクラップブック作り)のあとで、大戸屋という定食屋さんで夕飯を二人で食べました。
そこで、お店に入った時に店員さんが私のことを見て
「きれいだな」
って言ってたよ!と子供が教えてくれて
一人で、浮かれてました(笑)

実際のところは、肌はボロボロですし(とても27歳の肌ではない・・・)
産後、体型も崩れまくっていて
お世辞にも綺麗とは言えない状態です・・・(涙)

そんな現実を知っているからこそ、たまぁ~~~~~~~に
綺麗だとか言われると浮かれちゃうわけですね。

で、今日になってからその出来事を彼氏にメールしたら
「○○はいつも綺麗だよ。かわいい→綺麗に変わってきたっぽいね!」
って返事がきちゃいました♪

普段、かわいいとか綺麗だとか言わないし
好きっていう一言ですら、聞き出さないと言ってくれない人なのに
そんな風に思ってくれてたなんて~!!
なんて嬉しい一言なんだ♪
小躍りしちゃいたかったけど、恥ずかしかったので
にやけておきました(笑)

え~・・・現実は・・・生徒に
「先生、今日化粧濃いよ!」
と言われて
「化粧しないと外に出られないんだから、しょうがないでしょ!」
というやりとりをするような状態だったり(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月01日 18時42分09秒
コメント(2) | コメントを書く
[恋愛] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X