132279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008年07月01日
XML
テーマ:睡眠障害(392)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おかしい。
明らかに体がおかしい。

ここ一週間以上
仕事から帰って18時
夕飯を作る気力もないままに
突然、眠ってしまう。

気がつくと、何かに寄りかかって寝ている。
起きると20時くらいで
慌てて簡単な夕飯作ったり
何か宅配してもらってりでしのいでいる。

最初は、疲れていて、眠くなったのかなと思ったんだけど
毎日、どうしても我慢できなくて
「ごめん、ちょっとしんどいから、少しだけ寝かせて」
という一言の後、寝てしまう。

この時間を乗り越えて
ご飯を食べて、お風呂に入っても
お風呂の中で寝てしまったり
ご飯の前にお風呂入っても
お風呂の中で寝てしまったり。

2時間くらい寝ると
ちょっと落ち着いて
ご飯食べたり、仕事片付けたりを
少しだけできるんだけど
また12時くらいに寝るという生活を
繰り返しています。

なんだろう?
疲れているっていうことは、わかってるんだけど
そのまま寝続けて
すっきりして起きるっていうんだったらわかるし
その日だけっていうならわかるんだけど
毎日って・・・

病院に行ったほうがいいのかな?
子供がいるから、ご飯を毎日どうするのか
という問題点と
夜、やっぱり一緒に過ごして
宿題とか見ながらコミュニケーションを取る時間をどうするか
という問題点をクリアできれば
私は困ってはいないんだけど。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 21時10分52秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X