132276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どらみっくすのページ

どらみっくすのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008年07月06日
XML
テーマ:睡眠障害(392)
カテゴリ:体調管理
昨日は寝なかった。
たぶん、前日に夜20時から朝8時まで寝て
睡眠がたっぷり取れたからかな!?

でも、今日はやっぱり寝てしまった。

なんで眠くなるんだろう・・・
毎晩20時に寝れるように
寝る準備ができたらいいんだけど
それも、なかなかできないし
その前に耐えられない眠気が襲って
結局、1,2時間寝ちゃうんだな。

昨日の夜
ちょっと考えてしまったのは
もしかして、この眠気が
妊娠のためだったら
これから先どうしたらいいんだろう?
と不安になってしまった。

不安は、どんどん膨らんでいって
不安からだと思うけど
気持ち悪くなってきちゃって
彼氏に電話しまくってしまった。

といっても、3回くらいなんだけど
つながらなかったから
メールで、「もしそうだったらどうしよう!
そんなこと言われても困るよね?」
と送ったら
「安心していいよ」って返事。

んなこと言われても安心できなくって
産むのもおろすのも勝手にしたら?
って万が一言われたらどうしよう・・・
結婚はする気ないけど
産むのは、ご自由にって言われたらどうしよう・・・
って、不安はふっきれず。

まぁ、可能性は低いと思うんだけどね。
でも、これから先のこと考えちゃうね。
私にとって、すごく大事な彼氏で
私にとっては、必要な存在
私の幸せのために必要な存在

だけど、それは私のためであって
彼氏にとってみれば、どうなんだろう。
結婚する気がないから、付き合えないという彼氏に
それでもいいから、付き合いたいって言った私。
それに応じてくれて付き合いだしたんだもんな。

結婚は、ないだろうな・・・
そう考えると不安でたまらない。

今は、妊娠していなくても
妊娠の可能性は、怖いね。

あぁ~、本題!
要は、この眠気が一体何かが問題だ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月06日 21時48分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[体調管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X