526791 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2017年04月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



先週末4/22(土)、今年で開催7回目となる
春の和太鼓ディナーショー「北前船物語」を開催いたしました!

今回のテーマは、命がけで日本海を渡る 北前船商人
銭屋五兵衛と、山中芸妓 咲代の恋物語。
殺陣師の村田彦二さんが五兵衛役を、
山中芸妓の小乃葉さんが、咲代役を演じました。

岩城博之さん率いる和太鼓OTOsoundの皆さんと
和太鼓奏者 高田 淳さんが繰り広げる力強い和太鼓の振動、
胡弓や三味線、ピアノと和太鼓のコラボレーションも圧巻でした。

迫力のある音楽、五兵衛と咲代の切ないラブストーリーに
たくさんのお客様が釘付けとなりました。

今年も、感動のステージを届けてくださった和太鼓OTOsoundさん
出演者の皆さん、お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!





癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月24日 15時55分14秒



© Rakuten Group, Inc.