524963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2018年08月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





先日8/26(日)、「リゾートdeサマーコンサート」を開催いたしました。
たくさんの方にご来場いただき、とっても素敵なコンサートとなりました!
ご来場いただいた皆さま、出演者の皆さま、ありがとうございました。

1組目/木管アンサンブル「トリオ・レーゲン」 (写真左上)
フルート・クラリネット・ファゴットの編成では、県内初となる木管トリオ。
リゾートと休日の午後にぴったりな優しい音色が本当に素敵でした♪

2組目/サックスとピアノのしらべ (写真右上・左下)
サックスアンサンブルの優雅な音色がロビーに響き渡り、
クラシックからジャズまで弾きこなすピアノ独奏、
そしてサックスとピアノの融合でさらに美しく重なり合うハーモニーを
お楽しみいただきました♪

3組目/アンサンブルトリオ「Share」 (写真右下)
ボーカル・ピアノ・打楽器で、童謡からポップス、ミュージカル音楽まで
様々な曲を披露してくださり、トリにふさわしい華やかなステージに
観客の皆さまもShareさんの世界に引き込まれていました♪

そして、本当の大トリ「湯のまつり大花火大会」。
最後のフィナーレ10号玉25連発が圧巻&最高でした!!

平成最後の「リゾートdeサマーコンサート」&「湯のまつり大花火大会」
お楽しみいただけていましたら、幸いです。





癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月29日 16時32分50秒



© Rakuten Group, Inc.