526761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホテルアローレ スタッフブログ

ホテルアローレ スタッフブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2019年07月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





今日は、7月のホリデーコンサートを開催いたしました。
今月のゲストは、初出演のボーカル・ピアノデュオ
森浦正子&女将のおふたりでした。

森浦さんも女将さんも関西在住の方々で、今日のために
関西からアローレまで来てくださいました。
さすが関西人!と言わんばかりの漫才のようなおもしろいトークに
お客様も楽しんでいらっしゃいました。

お二人の演奏ももちろん素敵でした!
「Top of the world」や「Yesterday once more」などカーペンターズを中心に
一度は聴いたことがある名曲全7曲を披露してくださいました。
森浦さんの美しい歌声と女将さんの寄り添うようなピアノが
とても心地よいコンサートでした♪

来月は8月25日(日)13時より、「リゾートdeサマーコンサート」を開催します。
次回のホリデーコンサートは、9月22日(日)13時より、
ゲストは「マ・ドンナ」の皆さまによるヴォーカルコンサートです。
どうぞお楽しみに!





癒しのリゾート・加賀の幸 ホテルアローレHP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 19時55分58秒



© Rakuten Group, Inc.