836205 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

May 21, 2005
XML
カテゴリ:不思議体験




 赤いしゃつさんの不思議体験に感化されて、私も暫く連載で書いてみようかなと…
 でもarshaの場合はあんまり怖くないンだけど…
本当に恐怖をお求めの方は、赤いしゃつさんの恐怖体験へ行ってみられては?
 怖いよ~{{(>_<)}}

 arshaは霊感が強い…いや、強かったんです。
 今は弱くなってきたみたいだけど…
一番最初にそういう体験をしたのは幼稚園の時だったような…でもちゃんと憶えてなくて、その後は何もなく、ちゃんと憶えているのは小学校5年生の時…
 この時のお話はまた今度語ることにして、今日はまず手始めに大学時代のバイト先での話から…

 その頃arshaはとある会員制のゴルフクラブのレストランでウェイトレスをしていたんだけど、ここは結構いろんな方がいらっしゃった。
 大体ゴルフは4人一組で回るんだけど、3人や2人で回るお客さんもいらっしゃる。

 ある昼食時、ハーフを終えられたお客さんが上がってこられた。4名様だとお絞りとお水を用意してテーブルに向かうと、3名様しかいらっしゃらない。
 どうやらどなたかが後ろに連れて回ってらっしゃるらしい…こういうことはたまにあった。

 またそこは宿泊も有りだったので、朝食をお出ししていた。ゴルフ場の朝は早い。
 ある朝、大体の宿泊客の方が朝食を終えられて、お客さんも疎らになってきた頃、ふと気が付くと窓際に一人ポツンと白くて長いワンピースを着たお客さんが一人…室内なのにこれまた白くてつばの広い帽子を被って窓の外をボーっと眺めてらっしゃる。
 ハテ、いつの間にいらっしゃったのかとお水を用意して出ると、もういらっしゃらなかった。またか…

 ゴルフ場といえばビールも出す。
 今は道路交通法の罰則が厳しくなってきたため、どうか分からないけど、その頃は宿泊のお客さんとかもいらっしゃったので、結構ビールが出ていた。
 ある時、生ビールを注いでいると、後ろからエプロンのリボンを引っぱるヤツがいる。
 どうせ同じウエイター仲間の男の子がイタズラしてるのだろうと思って「何?」と振り向いたら…誰もいなかった…
 しかしこの霊はしつこかった。
 その後も何度も引っぱってくる。
 だけど姿は見せない。完全にイタズラだ。
 一度、絶対正体を見てやろうと後ろを振り向いて宙を凝視してやった。
 しかし相手の方が一枚ウワテだったw
 その間もリボンは引っぱられたままだったけど、結局姿は見れなかった。
 そして被害者は私だけではなかった。
 別の女の子達も何人か被害にあった。
 でも女の子ばかりだった。
 ヤツは痴漢の霊だったのか?

    -----------------------

 大学時代というのは霊感の強さの第二次最盛期(?)だったので、結構日常茶飯事的に霊の存在を認識していました。
 普通に街中ですれ違ったり、授業を受けてる教室に、学生に紛れて授業を受けに入ってきたり…
 私より霊感の強い人に言わせると、人の集まる場所では、少なくともその人数と同じだけか、2倍くらいの霊がいるんだって。
 私はその全てが見えるわけではないので、友達とかに「私の守護霊、見て」と言われても、見れないんだけどね。






通販… (PM 11:13)
arshaは通販大好き人間だけど、しばしばトラブルに遭ってしまうことがある。
大抵、ショップのサポートセンターで解決するけど…
でもやっぱ相性の悪いショップというのもあって、どうもベルメゾンとは相性が好くない(~-~;)
注文する度に不具合が生じる…
私の見誤りというのもあるんだけど、誤解しやすい紛らわしい表示も多いと思う。
一様にしてわかりにくい!
 私だけ?
やめようかなぁと思うんだけど、品物はいいのが多いので、怒りが収まるとまた利用してしまう…悪循環!? もう少し利用し易くならないかなぁ~


弱肉強食? (PM 11:58)
車で帰宅途中、目の前をチョロチョロと細長いモノが横切った。
灰色の小さいトカゲみたいなヤツ…たぶんヤモリだろう…
道路の安全な横断方法をしっていたのかどうか…道路真ん中まで来ると、はみ出し禁止線(オレンジ色のセンターライン)の上で一旦停止した。
あちらからはあるアニマル印の引っ越車が…
ヤモリは通過を待っていた。しかしバックミラーを見ると…
○○マークの引っ越車の右タイヤはセンターライン上…
アニマルマーク、掲げてるのに…
ああ、ヤモリの運命は…?


日朝首脳会談 (AM 12:16)
ホントに期待しています!
まずは拉致被害者のご家族が全員明日、小泉総理と帰国されることを心から祈ってます。地村さんの奥さん!(記者会見を見たので…)
私には祈ることしかできないので…
そう考えたら小泉さんの肩にかかってる重責ってスゴイなぁ
政府は強気だけど、マスコミは厳しいね。特にNHKが…
「あすを読む」見たけど、かなりバッシングかと思えるくらい厳しい意見を述べられていた。
 NHKって公平な報道をウリにしてたのでは?
しかし、あの金正日書記と小泉総理のイラストは酷いと思う…
でも今はみんなで祈ろうよ!


映画「ダンジョン&ドラゴン」 (AM 12:31)
金曜ロードショウ観た。
こういうファンタジー冒険モノって、多少の設定は違うものの、展開はほとんどパターン化してしまってるね。ヽ(´▽`)/
最後まで観たけど、流れや設定に緻密さがなくて、寝て明日起きたら忘れてるだろう作品だった d (>◇<)


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2005 04:54:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[不思議体験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X