836204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Aug 14, 2005
XML
カテゴリ:不思議体験


柔道軽量級で、いきなり金メダル2個!

柔ちゃんも、野村選手もスゴイ!
怪我を押しての柔ちゃんもすごいし、3大会連続金メダル獲得の野村選手もスゴイ!

他の日本選手よ、後に続け~\(^o^)/

もう、TVの前から離れられないかも…






地元のショボイ花火大会行ってきた。
7時過ぎからスタンバイしていたのに、始まったのは8時半だった…
その1時間半の間に、山登って、下りてきたよ~
(夏祭り会場が山の上だったので…
 普段は車で上がれるのですが、この日は徒歩だった…(^^;

花火大会…う~ん、しょぼかったけど、覚悟していたので、まぁこんなもんかと…
小玉の花火ばかりだった…
しかも始まる前に、ちょっと雨が降ったせいか、不発も多く…
カナシ~・゜・(>_<)・゜・

で、写真いっぱい撮ってみたんだけど、オモシロイの撮れたので、この一枚…


名付けて「浮遊霊」…
ただ、ブレてるだけだって?
そうともいう…
でもこれが、この後の話題に繋がるのだよ、明智クン!






そうそう、この背景が出てくると、怖い(?)話…

この花火大会の前、夏祭り会場に行ったんだけど、
その通り道は横はすぐ川という山裾の道で、街灯もなく、真っ暗な道…

同じように、祭り会場に向かう人、帰る人はボチボチいるんだけど…

会場から帰り道、遭遇してしまった…
ハッキリ言うと、この世の人ではない人…

二人連れで向こうからやってくる…
コチラ側を歩く一人はまぁまぁ背の高い、がっしりとした体型の男性。
もう一人はその男性の目の辺りより少し低いくらいの人物で、
暗いため、この世の人と同じように、女性か男性か判別できなかった…
多分男性だったかも…

最初は普通にこの世の人だと思って、視界に入りつつも、
何も気に止めてなかったんだけど、近付いてきて…
すれ違う瞬間、2人は消えた!!

 oh! God!

やっぱお盆になると、皆さんお帰りになられるので、増えますわ!
毎年、お盆が近付くと街中にもその姿が増えるので、
「ああ、お盆が近いのねv」と気付く…私の中ではある種風物詩?

まぁこんな感じで、それほど怖い話ではありませんでしたが…

赤いしゃつさんが、新たな怖い話をupされました…
掲示板にも書かれてますが、コチラからも…
更なる恐怖をお求めの方はどうぞ…






今日の午後は、母と妹と3人で買い物に出かけ、お茶をした。
近所では美味しいお店…
でも以前パフェを頼んで苦しくなったので、今は夏だしグッとガマンしてケーキセット…
 おお、りんごのシブーストがある!
シブースト(シーブスト?)は大好き

でも何が好きって、上面をコーティングしているパリパリの飴の部分なんだけど、これって固くないゾォ~
ちょっと、ガッカリ…(゜Д゜)
でも美味しかったけど、夏の弱った胃にはちょっとキツかった…

それでも懲りず、夜は花火大会の前、カキ氷を買った…
山道を登って暑かったので…
合成着色料大のブルーハワイ…
(ブラジョンさんのところの日記&コメント参照

で、最初チクチク痛かった胃が、キリキリと…

それでもこの機会に食べなきゃ損損と、クレープまで…

この二つはハッキリ言って味がありませんでした…
シロップ&ソース、クリーム、ケチりすぎです…
まぁ祭りの夜店なんて、こんなもの…
あの雰囲気の中で食べるので、許されるんでしょうね~

で、帰ってからしっかりと「胃潰瘍」の薬を…
でも、またもやいい加減な私はピルケースに入れかえて、用法・容量・使用上の注意の書かれた袋を捨ててしまっていた
まぁそんな酷くないので、1錠飲んどけばいいか~
(良い子のみんなは真似しないように…

朝起きたら、スッカリ治ってましたv


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2005 12:27:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[不思議体験] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X