836245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Apr 26, 2006
XML
今日は朝から職場のレントゲン検査…
バタバタして、仕事ハケてからゲルマと足ツボ行ってきました。。

疲れた…ほえー

寝てしまいましたzzz

今年度も、毎週昼食会が行われています。。

しかし今日は寒かったねぇ~{{(>_<)}}
ストーブが片付けられない…
思わずまた灯油を入れてしまいましたよ。。

そして職場では当然もうストーブ片付けられてしまっているのですが…
主任の部屋だけ片付け忘れられていて、お昼にストーブ点きました!
ああ、温かい…

で、今日の昼食会のおやつに、宇宙食のきな粉餅を持って行ってみました食事
開けてみると、真っ白な化粧パフのような見た目の乾燥餅が入っていて…
それが多分触るととても固いんだろうけど…
それを水に浸して…
お湯じゃなくて水を入れると瞬く間に水を吸ってお餅??

ホント、お餅になりましたv
きな粉をまぶしたらあべかわ餅ですよスマイル

同僚曰く、「昔給食で出たお餅みたい!」
ああ、そんな感じかしら??

主任曰く「外国に旅行する時とか持って行ってもいいかも? おみやげとかでも…。でも外国の人にこれを食べさせて『これがお餅だ』って思われてもねぇ~」
だけど、十分こんなものですよって言うのは伝わるよってことで結論づいて…
今年のオーストラリア研修に持って行かないかなァ?(^m^)


ちなみにarshaはこれ以外大学イモを食べたけど…
本当に大学イモの味がしたけど…
超フリーズドライで、口の中が痛かった…(>。<")
しかももっと食べやすいように小さく切ってくれてたらいいのに、大きいので、凶器ですよ爆弾
でも口の中でうにょうにょさせてたら、唾液と混ざって段々イモに戻ってきて…
美味しいことは美味しいんですよね~。。

後、たこ焼きとかアイスクリームとかグラタンとかあるみたいですが、未体験。。
たこ焼き食べた人は、またこれも「口の中が痛かった…」と言われてました…
本当に一切の水分を抜いているので、半端でなく固いです。。


日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b
尚、楽天広場ユーザーの方以外の方はこちらで書き込みいただけませんので、下の「GESTBOOK」バナーの画像掲示板をご利用くださいませ。。


アーシャの部屋【別館】   Millerの日記   

-6%


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 02:04:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ひとり言+つぶやき+ぼやき<言いたい放題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X