836252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Feb 13, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ

今日は朝市の仕事だけだったので、終わったあと友達の所へ遊びに行くことにしてたんだけど…
昨日、調律師さんからお電話があって、今日職場の調律に来られるというので、挨拶だけして帰ろうと、来られるまで待ってから出発。。
途中、買い物を済ませて友達の家まで…
って、職場から友達の家まで1時間強...
丁度、調律師さんもその辺りに住んでらっしゃるんだけど…
まぁそんなわけで、お昼前に行く予定がちょっと遅くなった。
一緒にランチに行く予定にしていたんだけど、友達には1歳になる女の子がいるので、先にお子ちゃまのお食事を済ませてから、近所のファミレスへ。。
でも今日はお嬢ちゃまもお行儀よく、いい子ちゃんでしたマル
友達に言わせると、ちょっとネコを被っているんだとか…(^。^;)
こんな小さくてもそういうことするのかしらね~(^m^*)ぷぷっ

久しぶりにゆっくりと友達ともお話できたんだけど、お子ちゃまとも楽しく遊びました。
正直、とても疲れていて友達の所まで遊びに行くのもしんどくて、今朝なんて普段より1時間早い出勤だったので、本当に眠くて、最悪ドタキャンして家に帰って寝ようかなぁとすら思っていたんだけど、遊びに行かせてもらって良かったよv
元気もらって、気分もリフレッシュして帰ってきました♪
ついつい長居してしまってダンナ様が帰宅されるまで居座ってしまいましたわσ(^_^;)
お嬢ちゃまはお母さん譲りか音楽が好きみたいで、歌を歌ってあげたらとても喜んでくれました♪
恥ずかしいので、お母さんがお布団を取り込んでいる間、二人っきりになった時に歌ってあげたんだけどね('-^*)エヘッ
あまりにCMなどで音楽が流れると、体揺らしてノッているので試しに歌ってみたら、キャッキャ喜んで…
子どもって面白い…(笑)

友達から誕生日プレゼントに、大好きなオレンジ風味のチョコレートを頂きましたv
これが面白くて、丸い形をしているんだけど、下の部分を机などに軽くぶつけると、オレンジの房のようにきれいに分かれると言うもの…
さっそく家に帰ってやってみましたが、私のやり方が拙いのか全然割れないショック
かなり強く色んな所にぶつけてみましたが全然ダメで、結局手で割りましたが…
割れたチョコレートは本当にオレンジの房みたいになっていて面白かった!
味の方はKRAFTだけあって、文句なし!
メチャメチャ美味しかったですv
しかしヴァレンタイン前だからか、この間から友チョコを頂いたり、自分でチョコレート買ったり、私の周りはチョコだらけ!
チョコ・ホリックの私には嬉しい限りだけど、これを食べてしまった後が怖い~~っ(爆)
気をつけよう...
毎日ちょっとずつ...食べ過ぎないように…

それとKATEの新色のアイ・シャドウを頂きましたv
最近全くメイクをサボっている私…
これを機会にちゃんとメイクするように頑張ろうっと(^-^;ゞ

日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b



アーシャの部屋【別館】      


-6%
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 13, 2007 10:43:39 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X