836196 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:美容と健康の話
ボディービル(ガストン)


今日は4月に入ってから初めての休み。
って言うか、いつから休みなかったかしら…
でも今は母が仕事に行っているので、半日を家事に費やしました。
夜勤に行く父にお弁当を作らなきゃいけなかったし…
本当は惰眠を貪りたかったんだけどね~。。
明日はバイトだけど、実は来週1週間はお休みなのだ!
でも平日は家事をしなきゃいけなさそう…
本当はお持ち帰りの仕事もあるんだけど、そちらは全く手付かず。。
あ~あ!

テレビで『Mr.&Mrs.スミス』を観たのでその感想を書こうかなぁって思ったけど…
面白かったけど、やっぱ映画館の大スクリーンで観る映画ですね、あれは…
やっぱ大画面でのド迫力映像で観てこそスカッとするもの。
それにしても、やっぱりブラピとアンジェリーナ・ジョリーは世界一カッコイイ夫婦ですねv

と言うわけで何を書こうかなぁって感じなんですけど…
最近、以前から気になっていた『はみがき上手』をドラッグストアで見つけたので使っています。

     


定期健診のハガキが随分前に来ていたのですが、検診に行ってなくて気になっているのですが…
歯科医療費も高いからねぇ~。
別に問題ないのであまり行きたくない。。
ということで、歯医者さんに行かなくてもいいようにしっかり歯を磨きましょうってことで…
でも以前ほどちゃんと磨けてないんですよね~。
歯科医院に勤めている時は、やっぱ食後すぐに歯を磨かないと気持ち悪いって言うくらい神経質に歯を磨いていましたが、今はそれほどでもなくなっていますσ(^_^;)
なので、自分でちゃんと歯磨きできているかチェックできるようにと…
まぁ毎日は大変なので、1週間に1度くらい夜の歯磨き後にチェック!
磨き残しがあったところは念入りに磨いて、次の日からもその辺りを気をつけるように磨きますv

やっぱ歯科医院で勤めていたせいか、初対面の人とであった時には、つい歯に目が行ってしまうのですよ。
いくらファッションセンスがよくても、外見にお金掛けてそうでも、歯がボロボロの人はどこか貧乏くさく見えてしまうんですよね~。
それにやっぱ虫歯や歯槽膿漏の人とキスはしたくないですし…
それ以前に、やっぱ歯が悪くなると、消化が悪くなるし、食事ができなくなるし…で、色々と身体を壊していきます。
風邪は万病の元と言いますが、歯が悪くなるとそれこそ身体のあちこちが悪くなります。
やっぱ歳を取っても自分の歯で美味しく食事したいですしね。
人間の歯は永久歯になると、その歯がダメになってももう生えてきませんから...
歯の健康だけは守りたいなって思います。


日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b


-6%
 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2008 02:17:38 AM
コメント(2) | コメントを書く
[美容と健康の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X