836190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Apr 24, 2009
XML


ハリウッド映画の悪い例そのものって感じの映画でした。
1作目がヒットすれば、完結しているにも関わらず、すぐに2作目、3作目を作ってしまう…
そして多くの場合が作品が進むごとに失敗する。
ジム・キャリーとキャメロン・ディアスの『マスク』はハイテンションでただただ面白かったんだけど…
2は変に子供を出してファミリー感を持たそうとしたり、マスクの正体(?)を変な神の仕業にしたり…
凝ろうとしたのはわかるんだけど、イマイチどこに焦点を置きたいのかわからないと言うか、わからないまま意味もなく突っ走る前作の方が良かったと言わざるをえないね。
何かとても中途半端な感じがしました。
あの子供はどうなるんでしょうね~。
また災いの種が残っていて、3に続くとか?┐(´~`;)┌





草なぎ剛の事件、事が大きくなりすぎですね。
確かにあの人好きじゃないし、昨日アホだね~とは書きましたが、そのアホだね~は、やっちゃってねって言う意味で…
確かにこう連日ニュースでもトップに上げられて報道されているのってどうなの?って思ったり…
確かに世間を騒がせたことに対しては、物凄く重大な責任があると思うし、やっぱ酔った上でのことって言うので軽く見られることに関しては、私はこれから日本が見直さなきゃいけない点だと思っているんだけど…
確かに公然わいせつという罪状はどうかと思うけど、迷惑条例違反ではあるでしょうね。
あんな真夜中にずっと大声出していたんだから、そりゃ~ご近所さんは迷惑だっただろう…
保護するにはあまりにも暴れて抵抗したり暴言吐いたりして、警察も手が負えなかったから、『公然わいせつ』なんて罪状をつけて逮捕するしかなかったのかなぁとも思うのよ。
次の日のお昼になってもまだお酒が抜けてないって相当だったと思うから…
だから逮捕した以上、色々な手続きがあったのだと思うし、一応尋常ではなかったから麻薬の可能性も視野に入れて、一応家宅捜索なんてこともやったんだろうね。
逆にこれは草なぎ君にとってよかったんじゃないかって思う。
そうでないと、やっぱり「ヤクやってたんじゃない?」っていう憶測も飛んでいたから、これで身の潔白が証明されたわけだしね。
ただね~、この報道のされ方…やっぱ注目度が高いから仕方ないと思うけど、これはもう小室哲哉が詐欺罪で逮捕された時と同じような扱いでない?
そんな大罪でもないと思う…
ただそれによって与える影響、損害の大きさから考えると、軽率で無責任な行動だったと言えるけど、罪としてはそんな大きなものではないでしょう…
警官殴って怪我させたということも今のところ言われてないし…
それを何か物凄い大罪を犯したみたいな騒ぎになって、さすがにちょっと同情しますね。
逆に励ましたくなってきましたよ。
まぁ十分反省して、ちょっとお酒の量も考えて、これからまた頑張ってよね。



日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b

クリックで救える命がある。


-6%
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 24, 2009 11:28:25 PM
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで観た洋画(2007~ )] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X