836184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

あーしゃ♪の部屋~雑貨マニアの部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

arsha

arsha

Favorite Blog

カリヨン広場の花 /… New! ひまひまにゃーさん

あがであ1巻企画ゾ… ブラジョンさん

Tomorrow 優香♪♪さん
ぺこちゃん堂 Ruri Kanzakiさん
バカネコ日記 海獣トドさん

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Category

Comments

 arsha@ Re[1]:基礎化粧やめました(07/11) ブラジョンさんへ 通勤だけで汗だくですヾ…
 ブラジョン@ Re:基礎化粧やめました(07/11) 毎日暑いのでマスク、更に大変ですよね! …
 arsha@ Re[1]:最近購入した無駄雑貨(07/05) ブラジョンさんへ なるほど…漫画家さんっ…
 ブラジョン@ Re:最近購入した無駄雑貨(07/05) 羽付きのペン? これでマンガのペン入れ…
 arsha@ Re[1]:近況報告(06/27) ブラジョンさんへ 早速覗きに来てくださっ…
 ブラジョン@ Re:近況報告(06/27) アーシャさん!お久しぶりです! 書き込…
 arsha@ ひまひまにゃーさんへ ご無沙汰しております。 コメント、ありが…
 ひまひまにゃー@ Re:激動の夏、日本の夏(?)(08/15) ご無沙汰してます。 日にちからしてけがや…

Recent Posts

Jul 19, 2009
XML
テーマ:美容院(1023)
カテゴリ:美容と健康の話


今住んでいるマンションから50mほどのところに雰囲気のよさそうな美容院があって、引越ししてきてからずっと気になっていたんだけど、今日行ってきました!
本当に近くなので、予約の2分前に家を出て余裕v
内装もくつろげる感じでお洒落な感じです。
今日は短くしてパーマを掛けました。
カットもパーマの巻き方も中々いい感じ♪
人に髪を触ってもらうのって気持ちがいいね~。
ブローするとダメなんだよね~
いつも、どこに行っても…
多分、1週間後くらいにいい感じになるのかなぁ~。
その後は投函しなければいけない郵便物があったので、散歩がてらにそのまま家の前を通過してスーパーの前まで歩いていきました。
買い物予定はなかったのですが、つい土用の丑のウナギを買ってしまいました!
最近食欲も減退気味なので、ここで精をつけておかなければと思って奮発しましたよ!
モンブランのプリンが食べたくなたので、それも…σ(^_^;)
このところ外食続きで、まだまだお誘いが続くのに無駄遣いをしてしまった!!
それでも意気揚々と帰路を辿っていると、歩道の真ん中でうごめく小さな物体が…
どうやら生まれたばかりのネズミの子が、まだ目も開いていないのか、起き上がったりひっくり返ったりを繰り返している。
近くに親などの姿はなく…
どうしようかと思いながら、それでもやっぱり野ねずみなので変な菌を持っていたら困るし、ヘタに助けて近所の家などを荒らす害獣になってはまた困るし…
可哀想と思いながらも心を鬼にしてその場を立ち去りました。
あのままだときっと死んじゃうかも…
どうにか生き残っておくれ…と祈りつつ…

夜の9時くらいからこちらも雷雨いなずま雨
一人暮らし始めてからはじめての雷いなずまですわ。
一応雷が遠ざかるまでPCなどの電源を落としてコンセントを抜いてみた。
すぐに遠ざかって行ったけど、雨が急激に降り出しましたわ!
今日美容院行ってきてよかった~。


日記の内容に関係のないコメントは、掲示板(BBS)の方へお願いします。
日記のコメントのついでに書き込んじゃうのはOKですよ( ^ー゜)b

クリックで救える命がある。


-6%
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2009 09:20:59 PM
コメント(4) | コメントを書く
[美容と健康の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X