012231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アキー広場

アキー広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アキー

アキー

お気に入りブログ

☆SA~YA☆ sayaka0803さん
SUZUNA'S WEBSITE 鈴奈vvさん

コメント新着

 e-アフィリ@ ☆簡単登録☆お小遣い稼ぎ☆ ◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 アキー@ お疲れ様です。 ○sayaka0803さん○ 今日の方が大変でした…
 sayaka0803@ Re:【やってしまいました…】(05/13) えぇぇぇーーー!! 大変でしたね(>_&…
 e-アフィリ@ あなたも簡単にお小遣い稼ぎしてみませんか? 突然の書込み失礼致します。 ブログ拝見…

フリーページ

2006年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は後輩の結婚式二次会へ参加してきまして、
以前私の会社で働いていた女友達が
大阪からお祝いに駆けつけてきていたので
いろいろ話が出来ました☆

今日は先輩の路上ライブを観に
車で2時間ぐらい走って参りました。
その先輩に会うのも実に4年ぶりで、
これで今後のお付き合いも出来るようになりました。
普通にサラリーマンやりながら地方ラジオのDJやら
ライブハウスで歌やったりとかしている先輩なので、
私からしてもその先輩の存在そのものが励みになっています。
もっともっと頑張ろうと思います(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月19日 21時16分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X