012233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アキー広場

アキー広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アキー

アキー

お気に入りブログ

☆SA~YA☆ sayaka0803さん
SUZUNA'S WEBSITE 鈴奈vvさん

コメント新着

 e-アフィリ@ ☆簡単登録☆お小遣い稼ぎ☆ ◆◇◆◇◆◇ アフィリエイトで副収入 .。☆゜:…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 アキー@ お疲れ様です。 ○sayaka0803さん○ 今日の方が大変でした…
 sayaka0803@ Re:【やってしまいました…】(05/13) えぇぇぇーーー!! 大変でしたね(>_&…
 e-アフィリ@ あなたも簡単にお小遣い稼ぎしてみませんか? 突然の書込み失礼致します。 ブログ拝見…

フリーページ

2006年03月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝からミカンの木へ肥料をやりに行きました。
「一年かけてミカンを育てよう」
という会社のちょっとしたイベントの作業です。
草むしりと肥料撒き、
あと余分な枝を切って風通りと日が当たるようにする「剪定(せんてい)」
という作業をみんなでやりました!

その後ジョイフルで朝ごはんを食べた後、
天気が良かったので車洗ってきました☆
後輩ふたりの協力を頂いてパッパッとやり、
お礼に美味しいたこ焼きをご馳走しました(^_^)
私は「スタミナ」というのを頼んだのですが、
にんにく醤油ソースにチーズ入りのようで
とてもビールが欲しくなりました(*^0^*)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月25日 17時38分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X