016906 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

飽きずにテニス 体を壊さない程度に上達したいブログ

飽きずにテニス 体を壊さない程度に上達したいブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2009.11.02
XML
カテゴリ:テニスにつてい
注文していた帽子が届きました。
テニスをして落ちない程度の深さがあるか被ってみたところ
良い感じホールド感で深さもしっかりありました。
これなら、そこそこの今日風でも落ちなさそうです。

調整部分は金具がついてるので、洗濯機は避けて洗う方が無難そうです。
自分で撮った写真は多少フラッシュで飛び気味ですね。

夕方に強風注意予報が出ていましたが壁で打ってみました。
前の帽子ならば5回は飛んでいるところでしたが1回も飛ばされる事が無かったです。予想以上にいい帽子だと思いました。



キャップ前





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.03 12:52:02
コメント(0) | コメントを書く
[テニスにつてい] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X