303713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

「アンティークレンガと熱帯アジアの庭園」 レンガ工房  iあいランド通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
かわいいバリ猫ちゃんがいっぱい

先月バリ島に行って仕入れてきたバリネコの気彫り人形

ホームページにアップしました。

可愛い動物ばかり集めてきましたので、

よかったら買ってね。

皆さんもよくご存知。すでに定番のねこちゃんです。
おすわりや4つ足タイプをはじめ色々!
木彫り木彫り木彫り木彫り
NEW 眠りねこ
320円
NEW おすわりまねきねこ
400円
NEW おすわりねこ
クラシック
320円
NEW ねころびねこ
マグネット
260円
木彫り木彫り木彫り木彫り
NEW カラフル
気球ねこ
1,260円
NEW 超ミニミニ
おすわりねこセット
300円
NEW ミニミニ
まねきねこ
180円
NEW でかでか鈴ねこ
600円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月15日 19時16分40秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.