イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377292 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.21
XML
服の汗じみと臭いが気になっていたため、ミラドライ治療を希望しました。
手術は思っていたよりは痛かったです。治療後の腫れもあり、1週間はつらかったです。
1ヶ月経ってかなり気にならなくなりました。わきのツッパリ感はまだあります。
ミラドライ治療後すぐに汗と臭いはなくなりました。
服の汗染みは全然ないです。治療効果に満足しています。
1ヶ月経ちましたが真夏でもほとんどわきには汗が出てないのでかなり良いです。

治療前との比較
におい 95%の減少
汗   90%の減少

【院長コメント】
ミラドライの汗やにおいに対する効果に満足されているそうです。
ただミラドライの治療後の腫れなどはなかなか予想しにくいかと思います。
これから治療を受けられる方も治療後の経過について参考にしてください。
ただ腫れなどは十分に汗腺組織が破壊されることに伴うものですので、治療効果に直結するものですのでご理解ください。

ミラドライは従来の反転法、吸引法では不十分であった汗そのものを減少させることにも高い効果を示し、今までの手術と同じではなく高い優位性を持った治療法といえます。

この体験談はミラドライ専用サイトなどでも掲載しています。




仙台駅東口より徒歩2分 桂仁会クリニック
わきが多汗症センター  




ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 17:14:19

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.