イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377277 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.03
XML
カテゴリ:他の話題
桂仁会クリニックではワキガに対してはミラドライによる治療の他、患者さんの希望により臭いの強い人に対しては保険での手術も行っています。
1ヶ月ほど前にワキガの保険での手術をされた方が術後の検診に訪れ、制汗剤は使用してよいかと質問されました。わきの部分は傷も閉じていたため制汗剤の使用は問題ないですと応えました。
その時に『やはり汗は気になりますか?』と聞いてみたところ
『においはあまり気にならないけど汗は出ます。』とのことでした。

ミラドライの場合ですと確実に臭い、汗とも減り治療後に制汗剤を使用する方がいないのと比べても違いが有ることを実感させられました。
ワキガの臭いが手術で改善できても通常の汗が出ることで生じる汗臭さは手術ではあまり改善できません。ミラドライはわきがと通常の汗の両方に効果があるためこれらの治療の第一選択であると思いました。
また反転せん除法をやった後、普通の汗が気になるといわれてもミラドライの治療はできませんので制汗注射しか治療法は残されていません。

どうしても保険でという方でなければ総合的なわきの臭い改善のためにはミラドライを選ばれることをお奨めします。



桂仁会クリニック
わきが多汗症ミラドライ治療センター



ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症
わき 汗 汗染み 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 17:20:57

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.