イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377166 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.20
XML
50歳代で以前他院で吸引法で手術された方のミラドライ体験談です。
桂仁会クリニックのミラドライHPよりの転載です。

*ミラドライ治療を希望した動機
10数年前、他のクリニックにて吸引法で手術をしたものの再発し悩んでいました。こちらのクリニックで相談すると『健康保険が適応されるほどの臭いの強さだ』といわれましたが、手術が怖く決心できませんでした。その後制汗注射をしていた時期もありますが簡単に受けられる反面効果は短期間、やはり手術しかないのかと迷っていたところミラドライという治療法を知り、色々な点でよいと思い治療を希望しました。

*治療についての感想
私は治療中1箇所だけ熱さを感じましたが後は少し引っぱられている感じのみで、痛みでつらいということはありませんでした。
『麻酔の間だけ頑張っていて下さい。』と言われましたが、その通りでした。

*治療後の経過
翌朝においが全くしないので驚きました。においの減少は翌日から顕著だった。腫れが収まってくると汗の量も抑えられているのが実感できた。2週間ほどして少しにおいがしてきたようだったがその後は安定して抑えられている。
ミラドライ後2-3日は腫れたところが互いに触れるので腕が下げづらかった。肩周りに熱っぽさが続いた。4-6日後頃は肘から先も腫れ重苦しかった。10日ごろからは痛みなくスムースに腕が動かせるようになった。

*1ヵ月後の感想
腫れや引きつり感、熱っぽさは思ったより強く現れたが、吸引法の術後のような傷口の消毒や、脇の下にガーゼを固定するといった制限が無いので、治療したその日から腕を動かせるのが良かった。軽い家事程度なら行動を妨げられないので助かった。切開の跡を増やさずに済んでホッとした。吸引法に比べ術後の皮膚の状態がきれいなので良かった。
汗じみ、臭いで他人を不快にさせるのでは・・・という不安がなくなると思うと嬉しい。

ミラドライ治療前との比較
におい 95%の減少
汗   90%の減少



桂仁会クリニック
わきが多汗症ミラドライ治療センター



ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症 汗染み わき 汗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 17:13:24
[ミラドライ体験談 50歳代] カテゴリの最新記事

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.