イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377299 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.23
XML
30歳代 女性 宮城県 職業:看護師
ミラドライ治療後2ヶ月の方です。

*ミラドライ治療を希望し動機
ずっと脇の汗の多さに悩んでいましたが、手術は術後何日も圧迫が必要だったりと色々な面で負担を感じていたので、術後の制限が少ないミラドライを受けようと思いました。

*ミラドライ治療についての感想
麻酔は思っていたより注入する箇所が多くて痛みが強かったですが、我慢できないほどではありませんでした。治療自体は先生と話しながらあっという間に終了したという感想です。痛みもほとんどありませんでした。

*治療後の経過
治療後1週間はソフトボールが脇に挟まっているような感覚で違和感が強く、2,3日は熱感と痛みがあり眠るときはアイスノンが手放せませんでしたが、どちらも日常生活に支障はありませんでした。
1ヶ月目には腫れも落ち着き、感覚鈍麻だけが残りましたが、2ヶ月目にはほとんど元のようになりました。汗は全身にかいたとしても脇の下だけはサラサラです。

*2ヵ月後の状態についての感想
料金の高さで今まで悩んでいましたが、率直に行って良かったです。
毎日毎日、汗のことを気にしていましたがそんな事なくなりました。
これまでは制汗スプレーはどこに行くにも持参していましたが、その必要もなくなり荷物が少なくなりました。


桂仁会クリニック
わきが多汗症ミラドライ治療センター


ミラドライ 仙台 宮城 岩手 盛岡 山形 秋田 青森 新潟 福島 郡山 わきが 多汗症 腋臭症 汗染み わき 汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.24 17:12:43

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.