イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377254 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.13
XML

 20歳代女性山形県東根市在住の方の感想です。

*ミラドライ治療を希望した動機
 多汗で仕事にも支障が出るほどであり、臭いも気になった為。

*治療について
 治療そのものは全く痛くないです。エステで脇の脱毛を受けた時のほうが痛いような気がします。麻酔も思ったより痛くなく、安心しました。

*治療後の経過
 初日の夜は痛みであまり動けませんでした。1週間くらい経過した時、二の腕の腫れが腕まで下がってきた。痛みは1週間程度で落ち着きました。

*現在の状態について
 1ヶ月経過し、Tシャツも着られるくらい腫れもひきました。汗は全くかきません。臭いもほぼなし。仕事でも汗を気にする事がなくなったのでとても快適です。ミラドライ治療を受けて本当に良かったです。これが続いてくれるのを願います。

治療前との比較
 におい:100%の減少
 汗:100%の減少

 

仙台駅東口:桂仁会クリニック


東京秋葉原:秋葉原フロンティアクリニック


150x150ミラドライ.jpg

東京、仙台のミラドライ治療 青森、秋田、岩手、宮城、山形、福島、栃木、茨城、千葉、埼玉、群馬、新潟、長野、神奈川、静岡

 

 

桂仁会クリニックでは傷跡レーザー治療にフラクショナルレーザー:スマートサイド(マドンナリフト)を導入しました。傷跡やにきび跡の気になる方はご相談下さい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.13 11:21:06

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.