イーグルスブログTOP
ミラドライ治療がわかるブログ  楽天ブログ(日記・ブログ) 377110 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ミラドライ治療がわかるブログ

ミラドライ治療がわかるブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.28
XML
20歳代 女性 静岡県静岡市在住【ミラドライ1ヵ月後】.

ミラドライ治療を希望した動機
汗、においの改善のため

治療について
麻酔時、施術時に多少の痛みはあったが、耐えられる程度であった。

治療後の経過

治療後1週間くらいは腫れがひどく心配したが、今は収まっている。まだしこり、違和感は残っている。
1ヵ月後の感想
汗、におい共に軽減されて、生活が楽になりました。治療を受けて良かったと思う。
治療前との比較
におい:90%の減少
汗:80%の減少


ミラドライは腫れを伴いますがそれは破壊された汗腺があるためで治療に伴うものです。時間の経過と共に治まってきます。
従来の手術に比べ出血などの合併症が少なく安心してわきが、多汗症治療がミラドライで受けられるようになりました。

 

仙台駅東口:桂仁会クリニック


東京秋葉原:秋葉原フロンティアクリニック

ミラドライの治療を国内に正しく広めるミラドライあんしんネットワークに加盟しています。



150x150ミラドライ.jpg

東京、仙台のミラドライ治療 青森、秋田、盛岡、宮城、山形、福島、栃木、茨城、千葉、埼玉、群馬、新潟、長野、神奈川、静岡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.05 14:46:13

Category

Calendar

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.