100746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.02.05
XML
カテゴリ:ニュース
みなさんこんにちは。
引越初心者です。

今までのドル円の動きを振り返っていきたいと
思います。




このとき141円。








あっという間に144円。




150円は視野に入る。




そしていよいよ148円台へ。





あっという間に149円。





どこまで行くのか注視されました。





151円に突入。
そして介入へ。




一気に148円まで。





覆面介入はあったのか。





超反転、円高方向へ。






137円台。




130円代。





129円台へ。





127円台。
そこから反発し今は131円台。

1ドルと円の換算率は、
戦後長らく1ドル=360円という、
固定相場だったのが
1973年に変動相場性が採用され、
今に至ります。

過去最も円高となったのは、
2011年10月末の1ドル=75円32銭のときです。

そこから昨年、円安の151円まで相場が振れ、
日銀の覆面介入も入りました。

この後どうなるか?
引き続きウォッチしてまいりたいと思います。

本日も最後まで、
お読み頂きありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.05 07:00:07
コメント(0) | コメントを書く
[ニュース] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Free Space

最近のテーマ


















にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

Archives


© Rakuten Group, Inc.