098614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Art HOTEL COLOR AOMORI

Art HOTEL COLOR AOMORI

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

Oakley Frogskins Sunglasses@ njlonfrftxlee@gmail.com Wait a moment, I'll be with you i…
Oakley Frogskins@ zkfgamklee@gmail.com May I speak to Lora,please? I work for…
ArtHOTELCOLOR@ メッセージマン様 コメントありがとうございます! ハックル…
メッセージマン@ Re:12月の新メニュー♪(12/10)  先日はお世話になりました。(金・日) …
Art HOTEL COLOR AOMORI@ スナフキン様 この度は当ホテルをご利用頂きありがとう…
September 5, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは。フロントの佐藤です。

 

9月に入り、すっかり秋めいた空模様となりました。

涼しくなるにつれ、いろいろと秋の旬の食べ物が出回ってきました。

どれもおいしそうで、買い物に行くと、ついついあれこれ目移りしてしまいます。

 

さて、今月の朝食おすすめメニューを紹介します。

今月のおすすめは、黒ごまのドレッシングです。

 

黒ごまは昔から滋養に良いとされ、また髪の毛にも良いと言われてきました。

抗酸化作用をはじめ、いろいろな健康効果をもたらす成分が豊富に含まれ、

若々しくいきいきと過ごすために、もってこいの食材です。

 

とはいえ、なかなか摂ることの難しいごま。

シェフが工夫を凝らし、召し上がりやすいようドレッシングに仕立てました。

マヨネーズをベースに口当たりはまろやか、レモン果汁も加えて後味さっぱり、

黒すりごまをたっぷりと加えて、香味豊かに仕上がっています。

ぜひ、旬のお野菜がたっぷりと入ったサラダと一緒にお召し上がりください。

 

また今月は、923()に食命人セミナーを開催します。

すっかりおなじみとなり、13回目となりました。

今回は講師に、ブランチの常連でもある小山内はるかさんを迎え、

韓国料理として有名な「チヂミ」の作り方を教わります。

 

そして、前回のブログでも紹介しましたが、これまでも大好評のブランチ、

土曜日だけでなく、日曜日もご利用いただけるようになりましたっ!!

通常の営業時間は6:309:00のところ、~13:00まで延長しています。

 

青森へお越しの際には、ぜひアートホテルカラー青森へお泊りいただき、

パワーアップした朝食バイキングをお楽しみください。

地元のみなさまもご家族ご友人をお誘いあわせの上、どうぞお気軽にお越しください。

お待ちしています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2017 05:07:11 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.