030522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アーサーまま日記-ワイヤーフォックステリアとの日々

アーサーまま日記-ワイヤーフォックステリアとの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アーサーまま

アーサーまま

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/1ef072e/ 俺…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/-uxsbp4/ 今日…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ

2005年07月17日
XML
フラットコーテットレトリーバーのお集まりがあったので、家のラブ君と 御殿場に行ってきました。

  アーサー君は数日前に血尿が出てしまったので家の人に見てもらってお 留守番です。(>_<)

御殿場でのお集まりが1時30までの受付だったので 早朝家を出ました。

 東京周りのルート 東京に入って渋滞にはまってしまいました(-_-;)
 
 車の外はかなり暑くて温度計が40度を指していました(@_@;)窓は絶対開   けられませんね (ラブさんプーしないでね)

 何とか1時30ジャストぐらいにつく事ができて一安心 

御殿場1 

着いてみるとも~のすごい数のフラット達が集まっていました。後から聞くと70頭ぐらい来ていたようです。みんなしっぽをブンブンしてにこにこです

 いっぺんにこんなにいっぱいのフラットを見たのはじめてでした(~o~)

御殿場2 ニコニコ(^_^)ラブさん

 目が見慣れてくると 当たり前だけど1匹1匹やはり顔が違い 面白いなー
御殿場4

アーサー君連れてきていたらおにいちゃんがいっぱいでパニックになっていたかも(^m^)

ハンドリングの講習・トリミングの講習がありとても勉強になりました。
御殿場3
           ハンドリング講習ラブさんで~す

御殿場9トリミング講習

   勉強の後は ”ボール取って来い”競争のゲームをしました。
御殿場10 みんな真剣!

御殿場11 ボールはキープ

 ラブ君ボールにあまり興味ないみたいで…(>_<)マイペース

ドックランではフラットの芋洗い状態でギューギューでした。

 御殿場5
 御殿場8

 御殿場6

 御殿場7

 夜にはバーべキューもあり 美味しかった ご馳走様でした(*^_^*)

御殿場12
    夕方虫が出てきたので虫よけつけたTシャツを着せました
 
今日はここから少しの所の山梨県の山中湖のペンションに泊まりま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月22日 11時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.