1701966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

artlabova-goods

artlabova-goods

Freepage List

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Comments

 Dywany@ Dywany There are certainly a assortment of det…
 artlabova-goods@ Re:今更かな?(07/18) ぬこmamaさん コメントありがとう…
 ぬこmama@ 今更かな? 通りがかりですが>< 私、このブルーシ…
 堀江賢輔@ しばらくの間休ませてもらいます、堀江です 自営業のメドが付きました。仕事のメドが…
 ★★★@ びっくいしゅーの販売場所 the big issueは、ただの募金ではなく、…
 ★★★@ びっくいしゅーの販売場所 the big issueは、ただの募金ではなく、…

Favorite Blog

nagoo design factory nagooさん
ちゃみのかいがら ちゃみ527さん
トルコのミニ情報~… キタノウミさん
元気に不登校。 らいせ♪さん
アラカン対策~京の… きよみず58さん
風遊空間 ::: 風遊 :::さん
みらいノ素(もと) miraicciさん
生理用ナプキン研究… tobakosunaさん
AKWAABA GHANA !! Na… NanaAkua工房さん
chibiまるの部屋 chibiまるさん
2009.04.25
XML
カテゴリ:オーバの企画

かねてから取材をされていた日本テレビ「笑ってコラえて」のオーバと帽子おじさん放映日がきまりました。
2009年4月29日(水)19:58~20:54です。

*ローカル局でも大分以外は同じ日時のようです。


「ちなみにおじさんの部分は、番組PRでも使用されてるので、他の何かの番組のCM中に流れることもあります!! 」
とのことです。

帽子おじさんと歩く会

▲2008年7月帽子おじさんと歩く会「横浜~原宿編」

■「巡礼」都築響一

■「畸人さんといっしょ」畸人研究学会

*これらの本にもおじさんは紹介されています。

*ちなみに畸人研究学会のベテさんももちろん撮影にはお手伝いくださっていますが、顔NGなので、出演はしていません。


+++++++++

○1億人の大質問!?笑ってコラえて!

以下、次回予告から。。。

http://www.ntv.co.jp/warakora/index.html


2009年4月29日笑ってコラえて予告!

次回の笑ってコラえて!は、「スペシャルゲストクイズ」「ダークの旅」「ダーツの旅」「結婚式の旅」の4本立て!
スタジオに柴田理恵さんとサンドウィッチマン、そして超セレブ嬢のスペシャルゲストさんをお迎えしてお贈りする、見応え120%の1時間!

スペシャルゲストクイズではサンドウィチマンの爆笑回答連発に笑いが止まらない!
さらにスペシャルゲストさんの、かなり意外な趣味は必見です!
暗闇でもわかるスゴ~イ人を探すダークの旅では、摩訶不思議なスゴイ人達が続々登場!
驚きと発見の連続にスタジオ大盛り上がり!
結婚式の旅は、大サプライズな展開!柴田理恵さんの目には涙が...

ゴールデンウイークも水曜ヨル8時ちょっと前は、笑い!発見!感動!3拍子揃った
『笑ってコラえて!』で盛り上がってください!!


■【スペシャルゲストクイズ】
今回はバラエティでも大活躍中の、アノ超セレブトップモデルが登場!
またまた全国の街でインタビューしたスペシャルゲストさんの印象は、大爆笑必至です!
「目力がある!」「独り言が多そう」「マグロの目!?」等の珍インタビューに
ゲスト解答者も、爆笑回答連発!スペシャルゲストさんは、もうメロメロ(笑)!

■【日本列島 ダーツの旅 スペシャル】
今回ダーツの矢が刺さったのは、三重県 度会郡 度会町(わたらいちょう)。
三重県のほぼ中央に位置する度会町は、美しい山々と名水日本一の清流を誇る自然豊かな町。

日本の経済と政治に造詣が深い(!?)小学生の井戸端会議は大爆笑!
明るい若者グループに遭遇!
麺も具もスープもすべて自分たちで作ったというラーメンをご馳走になるスタッフ。
そのお味は?
趣味で炭を焼いているという強烈キャラの町人と出会ったスタッフは花見へと誘われる。
そこには、町の旬の味覚が贅沢に並び......
そしてスタジオには、所さんの大ファンだというお父さんが登場!
思い切って所さんのマネ(?)をして来たというお父さんが、
所さんを目の前にして大変なことに(笑)
恒例のご当地料理では、綺麗な水でしか生息できないという珍しい川魚、
あまごを丸1匹炭焼きにした「あまごの炭焼き」を贅沢に頂く!
さらに、度会町名物『わたらい茶』の摘みたて新葉を、
今回は特別に「わたらい茶葉の天ぷら」として頂く!
お茶の葉の風味と、揚げたての香ばしい食感、少し大人のお味に一同大満足!

■【日本列島 ダークの旅】
暗闇でも分かるスゴ~イ人を探すダークの旅。今回は神奈川県でリサーチ開始!
スタッフは神奈川県内の暗闇を隈なく捜索!
すると横浜市で、さっそうと自転車にまたがり、キラキラしたド派手な帽子を被ったおじさんを発見!走り去るおじさんを全力で追いかけるスタッフ!帽子おじさんの正体とは!?
さらに、湘南の風景を1年365日毎日撮り続けているという熱血カメラマンを発見!
熱血カメラマンの熱~い一日に密着!
さらにさらに、横浜港で「動物の覆面を被った」怪しい集団を発見!
その驚きの正体がスタジオで明らかに!!

■【日本列島 結婚式の旅】
大好評、結婚式の旅は、岐阜県関市の美男美女カップルを祝福!
この結婚に至るまで、新郎の『男らしさ』が原因で新婦に辛い思いをさせてしまったという。
今回も番組恒例『ご本人主演の再現ドラマ』を作成し、二人が乗り越えて来た困難の道のりを、披露宴にご出席いただいたお客様に見ていただくことにした。

刀鍛冶の娘である新婦は、自分の気持ちに『はずみ(・・・)』をつけ、一刀両断の大熱演!
笑ってコラえて!ならではのサプライズで「男らしさの神様」と名乗る神様が登場!
再現ドラマをより一層盛り上げる!

この全貌は、
4月29日水曜よる8時ちょっと前!の笑ってコラえて!で明らかに!!!

 

↓1日1回投票お願いしまりす。
人気blogランキング
@With 人気Webランキング「文学・芸術ランキング」
ホームページランキング デザイン・芸術部門




+++

○ART LAB OVAのページ一覧
ART LAB OVA について
オーバQ☆night
OVAL☆school
オーバのアトリエ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.26 18:17:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.