【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どのようなお正月をお過ごしのなりましたか?

私は30日になんとか引越しを終え、それから徹夜のおせち作り。

はっきりいって死にました。

二日しかも実質的には1日で作ったことになります。

普通は5日ぐらいかけるので、やはり味の染み込み方がいまいちでした。

残念.なんとか良いものにしたかったんですが、時間は買えません。

残ったものが今ごろおいしくなってきています。

納得いかない上に、ブランクの長さで思うようにいかないんですね。

気分も悪く、熱もあったので気力を振り絞りながらやりました。

妻に手伝ってもらったので何とかできたというところです。

お客様には無事届けることが出来ました。

がしかし、疲労困ぱいでしたね。ひさしぶりに。

その為、今まで31日に私は寝たことはなかったのですが、

初めて10時ぐらいには寝てしまいました。

12時前に寝てしまったんです。

新年の挨拶も昼前でした。

決死の覚悟で過ごしました。

引越しも妻とほとんど二人でしたようなものだったので

かなりてこずりました。

久しぶりの力仕事でした.くるものつめるだけ詰め込んで運んで出して、

引越しの荷物を出し入れしている時に、車が後ろからくればその移動、

気は使うは、力は使うは、階段がきつくなってくるは、車はこすられるは、

イヤー本当に力が入りました。

前日も2時間しか寝てなかったので、腰が痛くなってしまいました。そこから飛び火して体じゅうに痛みが、、、。

昼で終わらすはずの引越しが、夕方までかかってしまい、

またおせちの段取りがくるってしまいました。

前日は温熱もしていたので、本当にどたばたでした。

これだけの濃い1日を過ごしたのは久しぶりでした。

ほとんど死にかけた顔をしていたのですが、2日温泉にはいって

寝てなんとか復活しました。

お客様にはよろこんでいただけたのですが、私的には味がいまいちだったので、

なんだか気が引けたのです。

新年を迎えることが出来ました。

お蔭様で大切な、1年の大切な三が日をゆっくり過ごさせていただきました。

今年1年の象徴的な三日なのに。

いよいよ明日から私の家での仕事が始まります。

これからジャンプします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月05日 03時09分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Oh!アートマン

Oh!アートマン

お気に入りブログ

☆彡『山中湖湖畔通信… New! suwatoyoさん

AIには無理な挿絵… SODfactoryさん

それでも世界はよく… スーパーハッピープロデューサーさん
アナログ! わたくん2738さん
杉山公章のホームペ… おぼくん0202さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rv53t1g/ 俺…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/uqp5eqn/ フ○…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.