1927845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎の花屋日記

田舎の花屋日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

wajinおじさん@ Re:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) ニームはニームの木自体にカイガラムシが…
artpark878@ Re[1]:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) ヒクちゃんさんへ コメントありがとうご…
ヒクちゃん@ Re:ニームケーキで、ナメクジが消えた。(06/24) youtubeの「カーメン君」という方の動画を…
テーブル@ Re:宿根ガザニア・アズテック(05/23) 綺麗です、 ひまわりに似ています。 なん…

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2013年11月02日
XML
カテゴリ:花の紹介

 

こんにちは!

今日は肌寒いですねぇ~。

午後から霧雨が降りだしました雨

午前中はなんとか天気がもったので、

夫の草刈り(田んぼの組合)も、

道の駅で開催されている『産業フェア』も、大丈夫だったようです。

道の駅には、おたっきーが来ていました。

 

TS3R0725.jpg

 

おたっきー、大きい・・・、頭大きいよ。。。

二頭身だと、動けないですね。

ふなっしーのように、飛び上がるのはおろか、小走りも危険が伴います。

 

 赤ハート赤ハート赤ハート

 

  今日は、八重山 屋久島すみれをご紹介します。

 

▼八重山 屋久島すみれ▼

屋久島すみれ

屋久島すみれ

 

咲き方が少し変わっています。

葉脈もよく見えて、凛とした感じです。

凍らないようにしてください。

四季咲きです。

パンジー、ビオラの時期ですが、こっちもいいですね~。

 

 緑ハート緑ハート緑ハート

 

山本太郎議員が、天皇陛下に直筆(筆書き)の手紙を渡したことで、

山本叩きが、始まっています。

なんかへん。

だって、今回の天皇に直訴した行為は、

国語の教科書に載っていた田中正造みたいでしょ~。


天皇陛下を、政治的目的に利用したかなんかが言われていますが、

『主権回復記念日』で、「てんのう~ばんさい~」をいきなりやり、

天皇陛下・皇后陛下を驚かせた首相・議員さん達の方が、

たたかれると思うのですが、マスコミはだんまり。

オリンピックの時も、皇族のスピーチを強行したのはどうなったのかしら?

 

愚かな国民には、愚かな為政者が君臨するといいます。

メディアで報じられていることが、

事実・真実でないことは、認識していても、

批判のツイッターが多かったり、批判のニュースばかり見ていると、

洗脳されていきます。

そして、賛同していた気持ちがなえることがあるようです。

流されないようにしなくてはね~。

 

参考ソース

 ・山本太郎さん、国民を代表して天皇陛下にお手紙を渡して下さってありがとうございます。

 ・【広瀬隆さんより】山本太郎の胸中・・・

 ・[暗黒夜考]山本太郎・皇室政治利用糾弾劇を通してみる安倍・ニッポンの愚 ~真に糾弾すべきは4・28主権回復式典~

 

ぷちっとお願いします

下向き矢印下向き矢印下向き矢印
にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月02日 14時49分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[花の紹介] カテゴリの最新記事


プロフィール

artpark878

artpark878


© Rakuten Group, Inc.