070220 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 旅の空はうわの空 ~空感工房 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

munecci

munecci

Comments

 miyatti(みやっち)@ ですかねぇ~(笑) ひろしくんさん お友だちは、たぶん私…
 miyatti(みやっち)@ こんなん~ ちーこさん ちんちくりん 梅雨をさっ…
 ひろしくん@ おばちゃん好きとみた(笑) みやっちさん、こんばんは。 お友達の…
 ちーこ@ どんなん~? 刈りすぎの髪型って…(笑)ちんちくりんなみ…

Calendar

Favorite Blog

つむじやのlightful … yobinoyoさん
備蓄小僧のつぶやき いいいこ2005さん

Category

Freepage List

Mar 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

野茂と上村愛子は、
親戚にいてほしい。
(なんて豪華な!)

引き続きがんばってほしい。


あと、元オリックスの故仰木監督と
カープや阪神に在籍した江夏投手は、
おじさんにぜひほしいくらい個性派だ。


だから何というわけでもないのだけれど、
とにかくみなさん大好きなのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2008 12:43:03 AM



© Rakuten Group, Inc.