322869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アートStep 水彩画&デッサン

アートStep 水彩画&デッサン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

卯月はじめ

卯月はじめ

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

続、ロマンス詐欺・… 薬膳療庵さん

雲の上はいつも蒼空 蒼空0205さん
クリアーの鳥 如月の弥さん
K/Night 侑城橋夜さん
月と清流 竜華8888さん
JerryBON-BON JerryDonさん
☆化け猫@星夜の戯言… ☆星夜☆さん
Divine Love  Love … yoko_akatsukiさん
カレンドラ エアリルさん

コメント新着

グッチ 靴 レディース@ ziffgqs@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…
卯月はじめ@ Re:きれいですね~(04/02) Ariaさん さんきゅうです~♪♪ ご希望の…
Aria@ きれいですね~ 天使たちとってもすてきですね~(*^-^*)…
卯月はじめ@ Re:コーヒーはおすすめです♪(12/07) すいかさん 先日は、ご主人と一緒にいら…
卯月はじめ@ そりゃあもう ヨーダ(^▽^)っっさん もちろん、うま…
すいか@ コーヒーはおすすめです♪ 先日伺った時もコーヒーをいただきました…
ヨーダ(^▽^)っっ@ Re:駆け足でカニランチ(12/01) いやーーん、どれもこれも美味しそうです…
卯月はじめ@ Re:作品 それはただ(11/22) じゅんのすけさん やっと、4年ほど前の…
じゅんのすけ@ Re:作品 それはただ(11/22) やっぱりまゆみんの絵は素敵 (*´ω`*) ウットリ…
卯月はじめ@ 積み重ねた食生活で ある日突然、起きられなくなる事もあるら…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年08月17日
XML
画像は私の作品「守護されし者」。本文とは直接は関係がありません。[画集収録分]

多分、まゆみさんが関わり始めているということにはやはり関係があるからなのだと思います。いわゆる、選ばれたのです。いや、まじで。
ただ、選ばれた後にどういう思いを抱き、行いをするかが大事なことだと思います。選ばれるということには、大きな責任が伴うのです。託された訳ですから。


計画がとてつもなく大きいものなら、それぞれの荷は全体に比べりゃちっこいもんですよね。例え荷が課されているとしても恐るるに足らんでしょう。

そうですね!怖れは必要ないですね。それぞれの負担は押し潰されるほどのものではないかも。ただし、著者自身の負担はかなり…。しかし、これも負担と見るか否かで全く違いますよね。彼女はそのせいで何不自由ない生活を捨てざるを得なくなった訳ですから。

彼女の体験したことのそれぞれを、私たちは読んでるだけで混乱しちゃうけど、あれを本当に体験した本人からすれば、すごーく大変な苦しい毎日だったと思いますね~。

著者の彼女は立派な硬派の社会派です。男2人分喋る人。ペンを武器に人々を啓蒙する人です。今は主にスピリチュアルなことの他、健康問題(食品)や、水質(フッ素を水道水に混ぜると、ものすご~く良くないのだ)の問題を取り上げています。あと政治・社会問題。フッ素関連の彼女のレポートは日本のある大学でも、参考資料に使われたことがあると言っていました。
「イエスとコンタクトしよう!セミナー」とか派手なワークショップを開くような人ではないのです。



軽く流して取りかかろうと思ったのに~ とはいえ、わかりました。
人の手に渡ったからには、そこからは人間の仕事。
神業なことはできないのは、承知の上ですよね。
しかし、神業なことが、したいよね~~~。できればね~~~。( ̄д ̄)==3

翻訳したNさんは、これは日本人のための本ですよ、と著者にアプローチしたそうです。
どういうことでしょう。
次はいきなり最終回!


通して読みたくなったら、ここをくりっく!→ プロジェクト愛歌


------------------------------------------
藤田 まゆみ水彩画展 いつか飛ぶ日のために
8月24~26日(金・土・日)四日市市博物館2F・市民ギャラリーにて
開場9:30~5:00(最終日は3:00まで)
入場無料(飲食物と生花は持ち込み禁止です)
------------------------------------------
画集トップ用小画集は四日市市博物館でも売店にて、8月中購入できます。
藤田まゆみ画集「いつか飛ぶ日のために」誘涙発売中♪
------------------------------------------
●大阪・なんばでは、実際に手に取ってご覧戴けるところがあります。
オレンジ卵~プライベートギャラリーにどうぞ
大阪難波のOCATの隣のマンション →マンションへの地図
私にメールくだされば、お繋ぎします。
藤田まゆみ(楽天名:卯月)

アマゾン 下の方へ行くと3名の方のレビューを見ることができます。
*こちらは楽天→ ありりゃさんの感想

明窓出版 立ち読みOKページ 立ち読みと購入ができます。

銀たまより愛を込めて 画集に綴られた物語とスパイラルロッドの謎。スクロールで下の方を見てね。

フェアリーブルー 制作裏話の詳細が読めます。サイン本ならここで「買い」!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月18日 01時23分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[不思議2 プロジェクト愛歌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.