039573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スイーツ@アートするがや

スイーツ@アートするがや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月08日
XML

フジテレビ『ひるこた!』で紹介!



秋に食べたい『栗スイーツ』セット


img26342897.gif

img24583468.jpg

img24567308.jpg

img24567305.jpg

【マロンチーズケーキ】

通常のチーズケーキとは違い、『焼く』のではなく、『蒸す』ことにより栗の風味を生かした『マロンチーズケーキ』。しっとりとした秋に食べたいケーキです。
【栗プリン】

プリンの中に栗が入っている楽しい『栗プリン』。
底から栗をすくって食べるのも楽しみの一つです!
『栗のプリンだ~』とさけんでしまいそうなほど栗の香りと味が濃厚なプリンです。
【栗のクリーム大福】

栗のペーストとカスタードクリームを絶妙の配合で混ぜ合わせた『栗のクリーム大福』。
外の大福のモチモチ感と中の栗味のクリームが合わさり、大満足の大福です。
大福と栗に、カスタードクリームを合わせることにより、和と洋を融合させた革新的スイーツ。

フジテレビ『ひるこた!』で紹介!【秋に食べたい『栗スイーツ』セット】マロンチーズケーキ&...


もっともっと見てみたい










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月28日 14時07分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[日本各地のロールケーキ] カテゴリの最新記事


PR

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.